「Sky 星を紡ぐ子どもたち」が季節イベント「預言者の季節」を開催中!

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント情報

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」が季節イベント「預言者の季節」を開催中。

預言者の季節

預言がくだされる…プレイヤーたちは王国勃興の祖たる民たちの原初の物語を辿る、 どこか物恐ろしい冒険の旅に踏み出すことに。

過去に類をみない試練が彼らの行く手を阻み、 これまで語られることのなかった、 祖先たちの視点による預言の物語が待ち受ける。 孤島に登場する新たなエリアで繰り広げられる今回の季節は、 より濃厚なゲームプレイ体験を届ける。

イベント内容

・Skyにおいて最大規模となるこの季節で、 新たな冒険がプレイヤーたちを待っている。 預言者の石窟に眠る記憶をたどり、 この場所に秘められた本来の目的と忘れられた啓示を紐解こう!

・案内人と4人の預言者たちは、 プレイヤーたちに水、 地、 風、 火の試練を課してくる。 試練を乗り越え自身の価値を示し、 預言者たちと新たな友情を育もう。

・新たな感情表現(深呼吸、 ほこり払い、 バランス、 胸をたたく)を学び、 新たな5種のマスク、 4種のヘアスタイル、 3種の動物モチーフケープ、 1種のパンツ、 楽器、 2種の楽譜、 そして季節のペンダントを報酬として受け取ろう。

・ゲーム内イベント『いたずらな日々』(10月22日~11月5日):1年でいちばん不気味な時期をお祝いしよう。 プレイヤーたちは「いたずらウィッチハット」と「いたずらスパイダーケープ」でこの特別な日々を楽しめる。 また、いつもは条件を満たさないと入れない書庫の秘密のエリアが全てのプレイヤーに開かれ、 昨年販売されたドレスアップアイテムのセット「よみがえるいたずらパック」も購入できる。 新旧のハロウィーンシーズンアイテムを試せる無料の魔法も登場予定!

・再訪する精霊:過ぎ去った季節の精霊たちが王国を再び訪れ、 プレイヤーたちに彼らを見つけ、 友情を育み、 過去のアイテムを取得する機会を提供。

・最新情報!Sky公式グッズ:この秋、 行商人がSkyに舞い戻り、 プレイヤーたちに新たなグッズを紹介。 今後の案内をお楽しみに。

 

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました