【CBT】スマホ向け「真・三國無双」がクローズドβテスト参加者募集中!

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「コーエーテクモ」がスマートフォン向けアクションゲーム「真・三國無双」を発表しクローズドβテストの参加者を募集中!

クローズドβテストは、5000名限定での実施を予定しており、9月27日より、公式サイトにて参加者の募集を開始しています。

真・三國無双 公式サイト
https://game.smusou-sp.com/index.html

【iOS/Android】『真・三國無双』PV

「真・三國無双」シリーズ とは?

世界累計販売本数が2100万本以上に達する「真・三國無双」シリーズは、戦場にひしめく無数の敵をなぎ倒す「一騎当千の爽快感」をコンセプトに多くのシリーズ作品を世に送り出し、「無双アクション」というジャンルを確立した。

本作は、「真・三國無双」シリーズ20 周年を記念してω-Force ブランドが開発、運営するシリーズ最新作。

さらに進化を遂げた「無双アクション」の爽快感や、多彩に展開する三国志ストーリーをスマートフォンで手軽に楽しめる、まさに“スマホアクションゲームの決定版”と呼べる作品となっています。

スマートフォン向けに進化した「無双アクション」

「真・三國無双」シリーズの醍醐味である“一騎当千の爽快アクション”がスマートフォン向けに進化した。


多彩なスキルを組み合わせることで、様々なアクションで敵を圧倒する爽快感と、スマートフォンで簡単にプレイできる操作性の両立を実現。本格的な操作が可能な横画面表示、片手でも快適にプレイできる縦画面表示の両方に対応している。スマートフォンを傾けるだけで、いつでも縦画面・横画面を簡単に切り替えることが可能。

充実のゲームボリューム

歴代シリーズに参戦した武将たちが多数登場。ルート分岐により、多彩な物語を繰り返し楽しむことができる「ストーリーモード」のほか、様々な特殊ルールのバトルで大陸制覇を目指す「コンクエストモード」など、多くのゲームモードを用意されています。


他プレイヤーとの共闘や非同期の対戦も可能

一度クリアした「ストーリーモード」のバトルを、他のプレイヤーと共闘してプレイすることができる。また「演武場」では、他プレイヤーとの非同期での対戦を行うことができ、全国のプレイヤーとランキングを競うことができる。

収集要素も

武将ごとに魅力的な複数の衣装があるほか、「将星の記憶」をはじめとした収集要素も多数搭載。「将星の記憶」は、入手すると無双武将の象徴的なシーンをモチーフとした美麗なイラストを収集し楽しむことができるだけでなく、装備することで様々な効果を得ることができる。



クローズドβテスト実施概要

クローズドβテストは、ゲームシステム、ゲームバランスの調整やサーバ負荷テストを目的に実施されるもの。クローズドβテスト終了後のアンケートに回答すると、アンケートに回答したユーザー数に応じたゲーム内アイテムを全員にプレゼントする。参加する方は、公式サイトに記載の利用規約等をご確認の上、専用フォームから参加登録を行おう。

応募受付期間

9月27日~10月5日

当選者発表

10月5日予定

実施期間

10月8日~10月12日
テスト期間は予告なく変更になる場合がある。

対応機種

iOS:11.0以上 (iPhone8以降)
Android:8.0以上、RAM:3GB以上
※一部端末に関しては、対応OS バージョン以上でも動作しない場合がある

募集人数

5000名

対応機種

■iOS
iOS:11.0以上(iPhone8以降)

■Android
Android8.0以上、RAM:3GB以上の端末

※一部端末に関しては、対応OSバージョン以上でも動作しない場合がある

真・三國無双 公式サイト
https://game.smusou-sp.com/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました