【新作】「FLERO Games」の新作カジュアルゲーム「ねこより」が事前登録開始

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「FLERO Games」が2020年9月配信予定のスマートフォン向け新作カジュアルゲーム「ねこより」の事前登録を開始しました

「ねこより」は、猫を集め、旅行地をオープンし、島を広げていく流れのカジュアルシミュレーションゲーム。ゲーム性はもとより、ユーザーは猫たちのかわいらしい姿を観察しながら癒しを得られるような感性を刺激した作品になっています

配信予定日:2020年9月
スマートフォン向け:基本無料
FLERO Games「ジュアルゲーム」

『マフィアリベンジ』の開発陣から構成されたFLERO Gamesの新規スタジオLIKE IT Gamesの初タイトルとなり、LIKE IT Gamesの優れた開発力と、『アビスリウム』シリーズで癒しの達人として知られるFLERO Gamesが手を組み、今回、新しい楽しさと癒しの両方を体験できるゲームが完成した。

「ねこより」のプロモーション動画を公式YouTubeで公開されています。現実とファンタジーが共存する神秘的な空の島の中で、幸せな時間を送る猫たちの姿を堪能しよう。

[ねこより]事前登録ティザー

FLERO Games のコメント

「『ねこより』は日常生活に疲れたみなさまへひとときの癒しをプレゼントすることを目的としたゲームです。近いうちに、みなさんの元へゲームをお届けできると思います。お楽しみに」

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました