【新作】人類の存亡をかけた戦いの物語を描く3DアクションRPG「パニシング:グレイレイヴン」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

全世界2000万DLの人気3DアクションRPG「パニシング:グレイレイヴン」日本配信決定!ティザーPV&公式Twitterが公開されました!

 

オンラインエンターテイメント企業の【HK Hero Entertainment Co.,Ltd(本社:香港、以下HK Hero Entertainment)】は、スマートフォン向け3DアクションRPG「パニシング:グレイレイヴン」の日本語版リリースを決定しました。ティザーPVを公開し、公式Twitterアカウントも開設されています。

「パニシング:グレイレイヴン」ティザーPV1

配信予定日:2020年配信予定
スマートフォン向け:基本無料
HK Hero Entertainment「3Dアクション」

パニシング:グレイレイヴンとは?

KURO GAMEが開発し、HK Hero Entertainmentがパブリッシングを担当するスマートフォン向け超爽快3DアクションRPGです。

2019年12月より海外にて配信を開始し、累計ダウンロード2000万を突破、App Storeのおすすめゲームに選出されるなど、好評なゲームです。

本作の舞台はポストアポカリプスな近未来

突如として全地球規模で蔓延した「パニシングウイルス」によって地球からスペースコロニーへの撤退を余儀なくされた人類は、 人工素材の体躯に人間の“心”を宿すアンドロイド「構造体」に地球奪回の最後の希望を託します。

プレイヤーは「指揮官」として構造体を指揮し、 パニシングウイルスに感染して殺戮兵器と化した機械に立ち向かいます。 あなたの指先で華麗なスキルを操り、 人類の終焉に立ち向かう旅へ踏み出そう!

ハードSF×ポストアポカリプスな世界観

本作の舞台は、 そう遠くない未来。 核融合技術によりテクノロジーが飛躍的に発展し、 国境や民族を越えて全人類の連帯が進んだ時代。

地球の未来は輝かしいものになると誰もが信じていたが……。

人類の科学技術への飽くなき探究が禁忌の領域に触れた時、 未知のウイルスが突如として発生した。

「罰」を象徴する存在として「パニシング(Punishing)」と名付けられたこのウイルスは、人類の脆弱な肉体を破壊するだけでなく、機械の論理回路にも感染し、人間への強烈な破壊衝動に支配される殺戮兵器へと変えてしまう。

1世紀に満たない抵抗の後、かつて繁栄を極めた人類文明はわずかな痕跡を残すのみとなり、宇宙空間に撤退した人類に代わり、パニシングウイルスに侵された機械である「感染体」が廃墟と化した地球を彷徨う。

人類は、人工物の体躯に人間の“心”を宿す「構造体」にパニシングウイルスに抵抗する最後の希望を託し、主人公(プレイヤー)は人間の「指揮官」として「構造体」を率い、地球奪回の戦いに身を投じる……。

超爽快なアクションバトル

本作の最大の魅力のひとつが、爽快なアクションバトルです。

ハイクオリティなグラフィックと没入感を盛り上げるサウンドで、スマートフォンゲームでありながら本格的コンソールゲームに匹敵する打撃感のバトルを実現し、アクションバトル好きなユーザーに自信をもってお勧めできるアクションRPGとなっています。

ゲーム内で白熱のバトルと重厚なストーリーを楽しもう!

ゲーム内用語

パニシングウイルス

人類の科学技術への飽くなき探究が禁忌の領域に触れた時、「罰」を象徴する存在として「パニシング(Punishing)」と名付けられたこのウイルスは突如として発生した。

感染体

パニシングに感染した、人間への強烈な破壊衝動に支配される殺戮兵器。

浄化塔

 

パニシングウイルスのパンデミックが始まってから、コスモス重工業グループが浄化塔の設計図を発案し、全世界に向けて発信した。
世界各地の大都市は全工業生産力を傾けて浄化塔を建造し、最終的に全部で351基が完成した。

国際宇宙ステーション

人類が宇宙空間に建設した最先端科学実験施設。「黄金時代」では、物理関連の実験が主に行われた場所。

外部リンク

 

パニシング:グレイレイヴン Twitter
https://twitter.com/punigray_staff

パニシング:グレイレイヴン

パニシング:グレイレイヴン

HK HERO ENTERTAINMENT CO.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました