【新作】リアルタイムストラテジーカードゲーム「Soul of Eden(ソウル・オブ・エデン)」が事前登録受付を開始

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「Rayark」の新作スマートフォン向けリアルタイムストラテジーカードゲーム「Soul of Eden(ソウル・オブ・エデン)」が事前登録受付を開始しました。

 

本作は“リアルタイムストラテジーカードゲーム”となっている。ゲーム内には130種類以上のカードが登場し、プレイヤーがこれらを編成して最長4分間のバトルに挑むというゲーム内容です。

 

 

配信予定日:未定
スマートフォン向け:基本無料
Rayark「リアルタイムストラテジーカード」

 

Rayark最新スマホゲーム「Soul of Eden」事前登録受付中!陣営守って、勝ち抜けバトル!

 

ソウル・オブ・エデンとは?

 

「ソウル・オブ・エデン」はリアルタイムストラテジーカードゲームで、4つの個性豊かな陣営が用意されています。
プレイヤーは4分間1ラウンドのバトルをし、独自のユニット分散システムと多種多様なカードを利用して敵を倒して、勝利を目指します。

 

 

あらすじ

 

宇宙のとある場所に、一つの星が存在している。その星に住む生物は、絶え間なく戦いを続けていた。それは生きるため、信仰のため、自由のため、欲望のため、そして戦うために戦うことも。

 

戦いの終わりは、この星の終焉である。戦争の記憶を秘めた魂は、まだ消え去ってはいない。

 

「エデン」競技場の中では、こうした魂たちが神の選ばれし召喚を受け、この星の未来に関わる戦いに向け準備をしていた……

 

千変万化のフィールドで多種多様な戦術を駆使して勝利を得るために、プレイヤーはそれぞれの陣営のデッキを利用し、カードの特色を最大限に発揮して敵を倒す必要があります。

 

 

カードの種類

 

多様なスタイルのカードをフィールドで操り勝利を勝ち取れ!

 

ゲーム内には130枚を超えるカードが存在し、テクノロジーに精通した共和国、予測不能な異種、剣と魔法を操る帝国、野性魂に溢れる獣族の4大陣営に分かれています。中には2陣営共通で使用できる中立カードもあります。

 

ガーディス共和国

 

 

銃弾を用いた遠距離攻撃が得意で、上空支援を使用して一網打尽、すべての敵を殲滅できる。

 

ルーケイン異種

 

 

その無限の数と変化に富んだHP吸収、弱体化、腐食等の攻撃手段を駆使して敵を呑み込んでしまう。

 

サーム獣族

 

 

その屈強な身体と強靭な精神を頼りに近接攻撃を繰り出す。体内に宿る凶暴な野性を発揮して敵をなぎ倒してゆく。大自然の恵みが与えた治癒の力も彼らの戦いを後押しする。

 

ヴェリタス帝国

 

 

厳しい訓練を積んだ軍団は、統制の取れた支援によって更に兵士の戦力を倍増させられる。魔法の加護を受けて進撃する彼らを止めるのは非常に困難だ。

 

事前登録

 

事前登録開放!超豪華報酬獲得のチャンス

 

全世界向け事前登録イベントでは、プレイヤーにカードパック開封を体験していただき、《ソウル・オブ・エデン》をより理解していただきたいと考えています。イベントサイトに記載されている指示に従って参加するだけで、ゲームリリース後にレジェンドカード「幽霊使い・エレナ」とエピックカード「変身マンドラ」を獲得できます。

 

事前登録者数が目標に達するたび、さらに多くの豪華報酬をプレゼント。ゲーム内の資源やカード合成に使えるレア素材が手に入ります。ぜひご友人をお誘いの上、事前登録者数目標達成を目指して報酬を受けとってください。

 

 

事前登録はこちらから ソウル・オブ・エデン 公式サイト

 

https://soulofeden.com/en/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました