「Sky 星を紡ぐ子どもたち」が配信1周年記念イベントを開催!13日から

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント情報

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」が世界累計2000万DLを達成7月13日より配信1周年記念イベントも開催 日本国内向けTVCMも

 

「thatgamecompany」は、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』が世界累計で2000万ダウンロードを達成したと発表しました。

 

また、7月18日に配信1周年を迎えることを記念し、1周年記念ウィーク(日本時間:7月13日16時から7月20日15時59分)の間に様々なイベントを開催する予定。

 

動画

 

Sky 星を紡ぐ子どもたち 新シーズン『楽園の季節』ティザーPV

 

Sky 星を紡ぐ子どもたち TVCM映像 “世界を飛びまわろう”編

 

新たな冒険 楽園の季節

 

季節のイベントは夏の特別編としてまもなく公開を迎える。

今回のユニークな季節では、草原地方に新たに登場する、バケーションをテーマとした美しい島々がプレイヤー達の訪れを待っている。季節のはじまりから終わりまで、家で安全に、癒しとリフレッシュのバカンスを楽しむような体験をすることができる。新エリアを巡り、季節のキャラクター達の物語を紐解きながら、夏をイメージしたコレクションアイテムを集めよう!

 

1周年記念ゲーム内イベント

 

全てのプレイヤーを誕生日のお祝いに様相を変えた秘密のエリアへ招待する。

ハートと交換できる特別な1周年記念ハットと記念のデコレーションを用意している。また、ゲーム中では1周年記念に合わせて、キャンドルのかたまり2倍キャンペーン、シーズンキャンドル2倍キャンペーンの2つのお得なイベントを開催し、たくさんのキャンドルを獲得してフレンドや精霊達との友情を育むことができるようになる。

 

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』クリテエイティブ・ディレクター ジェノバ・チェン氏コメント

 

「疑いようもなく、『Sky』はthatgamecompanyにとって、最もエキサイティングで、挑戦的で、やりがいがあり、心温まる作品になっています。

1年前、私たちは『Sky』が、作品を見つけてくれた人の感情を呼び起こし、心に響くようなものになればと願いながら、静かに配信を開始しました。こんなにたくさんの反響をいただいたり、2,000万ものファンがプレイしてくれるとは思っていませんでした。
『Sky』の世界が、人々が安全にかつ前向きにつながることが出来る、素晴らしい場となっていることを嬉しく思います。次の1年間をファンの皆さんとともに、さらに成長していけることを楽しみにしています!」

 

 

Sky 星を紡ぐ子どもたち

Sky 星を紡ぐ子どもたち

thatgamecompany無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました