「ハリー・ポッター:魔法同盟」が1周年を迎えました

スポンサーリンク
話題のゲーム
その他

「ハリー・ポッター:魔法同盟」が2020年7月2日に、日本で配信開始して、1年がたちました!

 

 

 

「ハリー・ポッター:魔法同盟」公式から

 

AUTOFIXERさん、魔法のような時間をありがとうございます

 

魔法省が機密保持法特別部隊を創設してから、もう1年が経ちます。時間はニンバス2000よりも早く過ぎ去ってしまうものですね!

 

この1年、世界中の魔法使いの皆さんは、50億以上の痕跡を回収し、4億キロメートル以上を歩き、2億7500万回以上の魔法使いチャレンジに成功し、1億5000万個以上のギフトを送りました。特別部隊に参加している皆さん、魔法界の防衛に協力していただき、本当にありがとうございます!

 

このような成果よりもさらに素晴らしいのは、皆さんの間に繋がりが生まれたことです。コミュニティの皆さんが作り上げた、これまでの印象的な瞬間を振り返ってみましょう!

 

 

『ハリー・ポッター:魔法同盟』は皆さんに支えられています

 

『ハリー・ポッター:魔法同盟』に関わる全員を代表して、この魔法界を救うコミュニティに参加していただけたことへの感謝を申し上げます。

 

これまでよりもっと魔法と冒険に満ちた次の1年を、皆さんと共に過ごせるように願っています。これからもよろしくお願いいたします!

 

開催中のイベント

 

 

ハリー・ポッター: 魔法同盟

ハリー・ポッター: 魔法同盟

Niantic, Inc.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました