【新作】「アビスリウム」シリーズの第三弾「アビスリウムワールド」が8月に配信予定。

スポンサーリンク
話題のゲーム

「FLERO Games」は、グローバルで5000万ダウンロードを記録した癒し系ヒット作「アビスリウム」シリーズの第三弾となる『アビスリウムワールド』の事前登録をApp StoreとGoogle Playにて開始しました。8月下旬にグローバルで同時リリースとなる予定です。

 

配信予定日:2020年8月
スマートフォン向け:基本無料
FLERO Games「癒し系」

 




 

「アビスリウム」シリーズは、前作までは画面は縦向きでのプレイとなっていたが、今作は横持ちでプレイができ、オブジェクトのディテールは繊細に、魚のビジュアルはさらに美しくなっている。

 

舞台も広くなり、前作の深海のサンゴ石から広大な海へ、ワイド画面で楽しめるようになる。

 

前作は、決まった場所にしか魚や生き物の生成、サンゴなどの装飾ができなかったが、本作では生成した魚から材料をもらい、他の生物を呼ぶアイテムを作成できたり、デコレーションを自分の思うままに、好きな位置に配置できたり、レベルによって地域を少しずつ拡張できるようになる。

 

また、友達の海へ遊びに行ったり、自分の海を友達にシェアできる機能も新たに追加される。

生産、探検、清潔度管理など、さまざまなアクションを通して、ユーザーは多彩なデコレーションやあらゆる海の生態系を集め、思いのままに空間を飾り、「自分だけの海」を作ることができる。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました