【ドルフロ】怪文章「夏至」のプレゼントが届く

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

昨日の6月21日に久しぶりにドールズフロントラインから怪文章が届きました。

 

ご主人さまご主人さま~!

 

夏至が来てとっても暑いから、暑さ対策と実戦訓練を同時にできるすごい方法を考えました。

 

それは、この水鉄砲を使った水合戦です!いっぱい水を当てた人が優勝なんですよ!

 

おもしろそうですよね?ご主人さまもそう思いますよね!

 

ぜったいみんなをやっつけて優勝するから、そのときはいっぱい頭なでてくださいね?

 

そうと決まれば急がないと!すぐにみんなをビーチに呼んでください!

 


 

この子は結構前に出てくるんですね。
通常の衣装がかなりアレなんで、この白スクの方がまともにみえる。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました