【CBT】「競馬伝説」シリーズの続編が、スマホゲームとして登場「競馬伝説NextBlood」*クローズドβテストを実施予定

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

累計200 万人がプレイした『競馬伝説』シリーズの続編となる、初のスマートフォン向けアプリゲーム「競馬伝説NextBlood」

 

リアルな血統を追求し、生産、育成、レース出走と迫力のゲームプレイをお届けします。

 

また、レースシーンは美麗な3D 表現を採用し、手に汗握るレース展開を楽しむことができます。
従来のリアルモード+やり込み要素の伝説モード、2つのモードで自由に遊べる!

 

配信予定日:2020年夏予定
スマートフォン向け:基本無料
株式会社GaYa「シュミレーション」

 

 

往年の競馬伝説システムを踏襲!全プレイヤーが現実の52日間をゲーム内時間1年としてリアルで熱い対戦を楽しめる!

新システム伝説モードはプレイヤーが自由にゲーム内時間を進め最強馬を作り、全プレイヤーとの頂上決戦を楽しめる!

 

これまでプレイ経験のある方も、初めてプレイされる方も存分にお楽しみ頂ける内容。
自分だけの名馬を育て上げ、「競馬伝説」の頂点を目指しましょう!!

公式トレーラ

 

従来のリアルモードに加えて、やり込み要素満載の新モードを実装!

 

ゲーム内時間の1年間(現実では52日間)で、全プレイヤーと熱い対戦が楽しめるリアルモードは、本作にももちろん健在! さらに本作では、プレイヤーがゲーム内時間を自由に進められる“伝説モード”が追加されている。

 

“伝説モード”では、ゲーム内の時間を自由に進められるぶん、強い馬を比較的簡単に育成しやすい。誰でも手軽に強い馬が作れるので、レースでは最強馬どうしがくり広げる、熱い展開も堪能できる!

実況付きでレースがますます盛り上がる!

 

レースシーンに、迫力のボイス実況が流れるのも、競馬ファンにはたまらないハズ!

 

美麗な3Dで表現されたレースシーンに実況ボイスがつくことで、前作よりも迫力のあるレースシーンが楽しめる。

競馬ファンも納得の登場馬数!


 

収録された馬の数もファン必見。1万頭を超える名馬が収録されており、その中には史上2頭目の無敗の三冠馬“ディープインパクト”の名も!

 

収録された馬たちの血統図が見られるのも本作のウリ。血統図には、その馬の特徴や得意な馬場など、レースで勝つために必要な大事な情報が満載だ。

 

レース前のチェックはもちろん、所持している馬の血統をたどることで新たな発見もあるので、新しい馬を入手したときは、能力のほかに血統図をチェックするクセをつけよう。

 

事前登録特典

 

事前登録者数に応じて、ゲーム内で使える豪華アイテムをユーザー全員にプレゼント! 事前登録するだけで、“限定種牡馬ディープインパクト”がもらえるうえ、登録者数に応じて有料ポイントの“KP”がもらえる!

 

事前登録1万人突破 ガチャチケット×10
事前登録3万人突破 1,000KP
事前登録6万人突破 2,000KP
事前登録10万人突破 3,000KP

 

※事前登録者数に応じて、リリースから1か月の間に新規登録をしてチュートリアルを突破したプレイヤー全員に配布。

 

事前登録は公式サイトから

 

競馬伝説NextBlood 公式サイト

https://nb.k-den.jp/welcome/

 

クローズドβテスト 実施予定

製品品質向上を目的としたクローズドβテストを実施いたします。奮ってご参加いただけると幸いです。

競馬伝説NextBlood!(ネクブラ)

クローズドβテスト実施期間:2020年6月29日(月) 15:00 ~2020年7月10日(金) 15:00 まで

 

募集人数:10,000人(募集人数をオーバーした場合は抽選とさせていただきます)

 

応募方法:クローズドβテストへの参加申し込みを行ってください。
応募ページ:https://nb.k-den.jp/welcome/

 

対応OS:iOS/Android

 

応募期間:2020年6月26日(金) 23:59 まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました