異世界で魔物姫を育成しよう「カルディア・ファンタジー 魔物姫たちとの冒険物語」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

X.D. Globalがおくるスマートフォン向け異世界ファンタジー・魔物姫育成RPG「カルディア・ファンタジー 魔物姫たちとの冒険物語」

 

魔物たちの故郷の地カルディア・ド・アベル。

 

とある領主が初めて魔物姫を飼いならしたことから、そこはやがて人類の手によって発展した文明の地へと変わっていきました。

 

プレイヤーはそんな魔物姫たちと心を通わせる存在となり彼女たちを育てて、最強のトレーナーを目指そう。

 

配信予定日:2020年7月予定
スマートフォン向け:基本無料
X.D. Global「RPG」

 

PV

 

カルディア・ファンタジー 魔物姫たちとの冒険物語

 

 

世界観

 

カルディア・ド・アベル(KarDia tou Abel、通称カルディア)——その広大な大陸の名は、そこに住まう人々の古い言葉で“家”を意味する。

 

そもそもカルディア大陸に人類はおらず、魔物姫の楽園だった。人類同様に知恵をもつ魔物姫たちはこの土地に完璧な社会、輝かしい文明を築き上げていた。さらに、大海原を乗り越えてやってきた外来者——人類から大陸にない技術も学んだことで、彼女たちはカルディアの地に寄り添い、人類とともに生き続けることができたのだった。

 

しかしh760年、人外の黄昏(Ragnarök)と呼ばれる巨大な災害が突如発生。カルディア大陸の文明は大きく衰退、たちまち未開の時代へ逆戻りし、魔物姫とともに暮らしていた人類は過酷な生活を強いられることとなった。

 

わずかな光明すらも見出せない暗闇の歳月の中、カルディアに残った一部の人類は、高位の魔物姫から庇護を受け、「天界の神々」を奉戴する国を新たに建国した。また大陸のもう一方では、数百年に及ぶ開拓の果てに「冒険者」という名の新たな秩序も誕生していた。

 

時は過ぎてh1150年のある日、アグレーンという名の、ある辺境の領主が魔物姫を飼いならすことに成功した。トレーナーの誕生だ。

人類はそれまでの知識を集め、魔物姫を飼いならす方法を組み立てていった。こうして人類はいくつもの困難を乗り越え、カルディアの地に、再び高度に発達した「トレーナー」文明を創造することに成功したのだ。

 

見習いトレーナーたちよ、自分の魔物姫を育成し、最強のトレーナーを目指そう!

 

 

ゲームシステム

魔物姫の収集と育成

 

カルディアでは100種類もの魔物姫があなたを待っている!魔物姫は卵から生まれ、魔物卵——幼年体——成年体と3段階の進化を経て、あなただけの魔物姫へと成長するよ!

 

シナリオとストーリー

 

広大なカルディア大陸には、たくさんのクエストがちりばめられている。クエストをクリアし、特殊なシナリオCGを集めたり、人々や魔物姫と出会ったりして、彼女たちの秘められたストーリーを楽しもう!

 

 

ステージ

 

バトルの操作はとても簡単。魔物姫を組み合わせてチームを作り、オリジナルスキルを使いこなしてステージをクリアしていこう。ステージを進めれば、もっと色々なスキルを手に入れることができるよ!

 

牧場の建設と経営

 

トレーナーとなり、自分だけの魔物姫牧場を作ろう!自由に建設、改造が可能なので、どんな牧場も思いのまま!

 

錬金と装飾

 

様々な材料を自由に組み合わせ、錬金によってレア装備を作り出せ!集めた材料は装飾と交換できるから、魔物姫達を新しい、綺麗な衣装に着替えさせることができるよ!

 

キャラクター紹介

 

 

事前登録特典

 

事前登録キャンペーンをやっています

 

 

事前登録

 

事前登録はこちらから

 

 

カルディア・ファンタジー 公式サイト
https://kdf.xdg.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました