【ドルフロ】隣のお姉ちゃんが5月に実装された新人形をレビュー【動画】

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介

ドールズフロントラインにて2020年5月に実装された新人形(MOD)を『隣のお姉ちゃんこと「옆집언니」さん』がレビューした動画になります

 

先行版のプレイヤーなので、日本版よりも先の事が分かってる人のレビューなので、
誰から育てようか迷ってる指揮官や現在開催中のイベント「秩序乱流」でドロップする人形もいるので堀をしようか迷ってる指揮官には参考になると思います。

 

今回レビューされる人形は

「M4 SOPMODII MOD」「UMP45 MOD」「M82A1」「パイソン」「M870」「 A-91」「Mk 12」「AK-74U」「Cx4ストーム」「QBU-88」「ADS」「GR P30」「K-PDW」「CR-21」になります。

 





 

[ドルフロ] 超簡単! 新人形レビュー(MOD + 秩序乱流人形 + QBU-88, ADS, GR P30, K-PDW, CR-21)

この評価でいうと「パイソン」が一番優先な人形のようですね。

「パイソン」はイベント「秩序乱流」での限定ドロップ人形なので時間が無い指揮官はお迎えするのが難しいかも(;´・ω・)

 

「秩序乱流」掘り参考動画はこちらから
 

【ドルフロ】-秩序乱流-の限定ドロップ・新人形の掘周回の紹介
...

 

誰がコアと言われるかを楽しみにしてる自分がいます

コメント

タイトルとURLをコピーしました