剣と魔法のファンタジー舞台にした戦略シミュレーションゲーム「サヴェージ・キング」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

リアルなグラフィックスが搭載された、美麗な-剣と魔法のファンタジー世界-を舞台にした戦略シミュレーションゲーム「サヴェージ・キング」iOS/Androidアプリ版のリリースを決定

 

その場で軍隊を指揮しているかのような、手に汗握る臨場感溢れるオンラインプレイを味わうことができ、『内政』の操作量が一般的な戦略SLGより少なく、プレイ時間も短めなので、領地に施設を建設するのも1クリックで完了する快適プレイで戦闘や戦略を楽しむことができます。

 

プレイヤーは、大陸の統一を目指していくので、他プレイヤーの拠点に攻め入ったり、防衛を繰り広げたりしながら、占領した領地で兵力や物資集めながら、伝説の英霊達を召喚して、常にお互いの領地を奪い合っていきます。

 

 

配信予定日:2020年6月
スマートフォン向け:基本無料
*PC(ブラウザー)版はサービス中
株式会社インゲーム「ストラテジー」

「サヴェージ・キング」とは?

アーサー王やゼウス、クトゥルフなどの歴史上の英雄、神、悪魔が多数登場!
簡単な操作とスピーディーなバトル展開で目が離せない!本格ファンタジーストラテジーゲーム堂々登場!

 

本格ファンタジーSLG サヴェージキング ついに開戦!!

 

世界観

「サヴェージキング」とはリアルな剣と魔法のファンタジー世界を舞台にした戦略ストラテジーゲーム。


「運命の石版」、それは神々の力の源。神々の争いにより石版は砕け、大陸全土に散らばった。
その欠片を手にした者は歴戦の英雄、古の悪魔、目覚めた神々を従える力を得る。

大陸に散らばった欠片を集めるため、
プレイヤーは占領した領地で兵力や物資集めをしながら、伝説の英霊達を召喚して、大陸の統一を目指す!

 

ストーリー

宇宙が誕生した時から存在していた『運命の石版』、それは神々の力の源である。

しかし石版を我が物にしようと、三つの陣営の神々は争い、石版も争いの中で砕かれた。
石版の欠片は大地に散り、神々は天から墜ちる。

神格を宿した存在は呼び起こされ、古の悪魔は封印を破り、かつて神と謳われた人々は眠りから目を覚ます。

地上に住む人々さえも戦争に巻き込まれた。
世界を統べる至高の権利、石版が与える絶大な力……。

無数の思惑が渦巻く、石版の欠片をめぐった戦いは泥沼化していく。
最も多くの欠片を手に入れる資格を有し、石版の力を取り戻せるのは、世界を統べる者のみ。

それに最も近いとされているあなた、「サヴェージキング」の伝説は今始まる。

 

ゲームシステム

1つの大陸に複数の他プレイヤーが各々の領地を持ち、常にお互いの領地を奪い合うので、拠点に攻め入るときもライバルの動向を考えるなど、その場で軍隊を指揮しているかのような、手に汗握る臨場感溢れるオンラインプレイを味わうことができる防衛ゲーム!

 

シーズンクエスト

本作に実装予定の「シーズンクエスト」なのですが、「シーズンクエスト」とは重要なゲームシステムで、クエストをクリアするとあるアイテムが貰えます。
そのアイテムと交換で便利アイテムや神秘英霊が獲得できます!

 

「陣営」システム

 

「サヴェージキング」に登場する英霊キャラは、異なる3つの『陣営』に属しており、どの陣営のキャラクターたちも、それぞれの特徴があります。

 

陣営『光明陣営』


 

全知全能の力を持つ『光明陣営』の英霊たちは、神の作ったルールにのみ従っていましたが、石板が壊された時にそのルールも破られました。

 

『光明陣営』に属する、この英霊達があなたの強力な忠臣になるかもしれません。

 

とても強力な『職業』のスキルを持ち、彼らの力を使えば戦場において優勢となるでしょう!

他の属性にはない高い『ステータス』で、序盤から軍の即戦力となること間違いなしで、英霊達が同じ部隊に配置されると発動する『連携技』も必見です!

 

・“視線が合った者を石にしてしまう”そんな有名な逸話を持つ絶世の美女、蛇の髪を持つ『メドゥーサ』
・世界一早い伝令使の神『ヘルメース』

 

彼らが同じ部隊になると、回避率上昇の『連携技』が発動され、強力な敵の攻撃も簡単に回避できるなど、英霊を組合せて、強力な『連携技』で相手部隊を圧倒できます。

 

そして、代々語り継がれた半獣で賢い強力な英霊『ケイローン』を『メドゥーサ』と同じ部隊にすると、攻撃力上昇の『連携技』が発動し、敵により強力なダメージを与えられるようになります。

 

強力な『光明陣営』の英霊達を召喚して、かつて世界中の民に信仰されたていた力を上手く活用していきます。

陣営『自然陣営』


 

母なる大地の力を持つ『自然陣営』の勇者達は、同じ陣営のキャラと共に出陣したら『連携技』発動し圧倒的な力でライバルを叩きつけます!

 

自然の力、それはかつてこの大地を守るための力。

 

しかし、今、その力は勝利のために疾風、業火、稲妻となり敵をなぎ倒す!
圧倒的な攻撃力で差をつける『連携技』ですが、英霊『暗殺者カイリ』と英霊『魔術師マーリン』がともに戦場に行くと発動されます。

 

エレメントの力で魔法と物理攻撃の威力が上がり、どんな相手でも薙ぎ払います!

『カイリ』と英霊『ガウェイン』を同じ部隊に配置すると発動され、兵器と言っても過言ではない両者が揃うとき、お互いの攻撃力が上がり、強烈な一撃を相手に与えます。

 

陣営『暗黒陣営』


 

暗黒に巣食う古の悪魔、それはかつて人々に恐れられ、光の戦士達と戦った者達は、王となるものの力によって封印を解かれた悪魔達はその力で刹那に敵の命を刈り取ります。

 

同じ陣営のキャラと共に出陣したら”連携技”発動されるので、その恐ろしさあまり、封印されてきた古の悪魔達は、最強の恐怖で相手を狂わせます!

殺し屋『ヴァラ』と死霊術師『ユーランダー』が同じ舞台で戦場に行くと発動されます。

 

前衛後衛のコンビネーションによって互いの攻撃力が上がり、どんな相手でも薙ぎ払います。

 

ユーランダーと蘇ったミイラ『ラムセス』を同じ部隊に配置すると発動されます!

互いの魔法で死霊を召喚して、敵部隊を死の海にしてしまします。

-キャラクター-

 

「サヴェージキング」に登場する英雄たちは、まるで絵画のようなリアルさと美麗さで動くので、男女ともに美しいキャラデザで描かれた、イケメンや美女たちがストーリーを盛り上げます。
(100名を超える英霊が続々登場)

しかも、キャラたちは滑らかに動き、世界観を彩るボイスも付いています!

お気に入りのキャラクターを集め、育てていきましょう!

 

-事前登録(特権有り)-

事前登録だけで悲劇な美人、かのアーサー王の妻である『SR英霊ギネヴィア』が貰え、さらに事前登録者数特典も用意されています。

 

事前登録者数が15000を突破したら、事前登録をされた方全員にギリシャ神話で名高い処女神、平和を守るために戦う『SSR英霊アテーナー』と、そのあらゆる邪悪と災厄を払える彼女の専属武器『アイギス』をプレゼントされます。

 

序盤でいきなり強力なSSR英霊を手に入れて、さらにSSR英霊まで出現可能のガチャを利用できる『上級募集券×15枚』がもらえます。

 

事前登録は予約トップ10から
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MzAwNjI

コメント

タイトルとURLをコピーしました