【ドルフロ】30日からの新人形製造確率UPを回してみた【ドルフロ・プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
ドルフロ・プレイ日記

29日メンテ明けから大型イベント-秩序乱流-が始まりましたね!新人形も実装されました、そして30日から新人形製造確率UPしましたね!

 

そんな訳で、さっそく新人形目当てで「人形製造」を回してみました。

狙いは☆5AR「ADS」です。

 

 

レシピは
人力:100
弾薬:400
配給:400
部品:200 です。

 

 

快速製造券が170枚しかないので170連です😟

 

 

早速、いつものIDWがお出ましです。

 

しかし、新人形の☆4AR「CR-21」がきました!

 

これは幸先いいです、期待できます。

そして、☆5の演出が!

 


 

いや!☆5の中でもレア度が高いけど、高いけど、既にいるよ😅

そして、結局来ませんでした!😥

 

 

結果はこんな感じでした。

 

☆2=93人

☆3=39人

 

☆4=30人
9A91=3
fRfAMAS=5
tar-21=1
56-1式=4
EM-2=2
AS Val=3
XM8=3
GrMP5=3
CR-21=6

 

☆5=8
FAL=1
ZasM21=1
GrG41=1
GrG11=1
T91=1
64式自=1
89式=1
97式=1
です。

 


170回で☆4=30、☆5=8人なんで、高レアの排出は上がってるのかな?
「ADS」は来て欲しかった😥

 

数時間前に「アークナイツ」のほうで念願だった「エクシア」がきたので、そこで運を使い果たしたのかな😔

 

他には

29日まで行われてたポイントイベント「星夜の公演」で無事にナガンばあちゃんのスキンを手に入れる事ができました。

 

 

 

挑戦者勲章も貰ったら6枚になりレベルが上がりました。なんか意味があるのかな🤔?

 

 

29日にMODが追加されましたね!

ふっふっふ、遂に45姉のMOD3が実装されたので早速メンタルアップグレードします!

 

 

☆4なのにその辺の☆5より強い45姉がさらに強くなりました!

 

今まで、あまり45姉のセリフを聞いて無かったのでストーリーでの腹黒そうなイメージが強かったのですが、セリフを聞いてると結構指揮官にデレデレですね!
でも鼻を殴るのは勘弁して。

 

45姉をMOD3にすると

SMGコレクションの実績がクリアしました

 

どうやら、MOD3は別キャラとしてカウントされるみたいです。

 

 

こんな感じです。

 

公式TwitterがRTキャンペーンをやっています

コメント

タイトルとURLをコピーしました