【コラボ】「D×2 真・女神転生リベレーション」が「ベルセルク」とコラボイベント開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
コラボ情報

『メガテン』のスマホ向けアプリ「D×2 真・女神転生リベレーション」が、TVアニメ「ベルセルク」とのコラボイベントを開催!

 

開催予定日:2020年5月28日~6月11日まで

 

コラボイベントでは、プレイヤーが召喚できるキャラクターとして、復讐の旅を続ける主人公「ガッツ」や、ガッツたちと行動を共にする魔女見習いの「シールケ」、人ならざる謎の存在「髑髏の騎士」、そして「ガッツ」たちと敵対する異端審問官「モズグス」が登場!

 

TVアニメ「ベルセルク」からのコラボキャラクター

ガッツ(CV:岩永洋昭)

傷だらけだが鍛えぬかれた肉体、機械仕掛けの義手、まるで鉄塊のような大剣「ドラゴンころし」を駆使する「黒い剣士」。復讐のために旅を続けている。

シールケ(CV:斎藤千和)

魔女・フローラの秘蔵っ子。幼いながらも優れた資質を持った魔女見習いだが、生真面目で堅物過ぎる欠点も…。師匠の命でガッツたちと行動を共にする。

髑髏の騎士(CV:大塚明夫)

現世と幽世の狭間で生きる、人ならざる存在。ガッツの前にしばしば姿を現し、時には力を貸し与え、時には謎めいた言葉でもって道を指し示す。人類の戦犯!

モズグス(CV:小山力也)

法王庁より派遣されてきた「血の経典」と呼ばれる異端審問官。敬虔な信仰心を持つゆえに異端や罪人には容赦せず、これまでに無数の者を処罰してきた。

26日時点だと公開されていたのは。コラボキャラクターの紹介のみでした。
メガテンとベルセルクは相性が良さそうで、近代と中世だから相性悪い?

 

TwitterRTキャンペーン

 

原作の方はいつ進むのでしょうか?

 

D×2 公式 サイト特設ページ
https://d2-megaten-l.sega.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました