【新作】石器時代でペットと戯れながら狩りをするMMORPG「ストーンエイジ ワールド」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「ネットマーブル」がモバイル向けに新たに開発した石器時代の冒険を楽しめるターン制ペット収集型MMORPG「ストーンエイジ ワールド」の事前登録受付を開始しました。

ストーンエイジ ワールドとは?

本作は、オンラインRPG「ストーンエイジ」がスマホ向けの“ターン制MMORPG”としてリメイクされた作品。プレイヤーは「トレーナー」となり、250種類以上のペットを収集、育成しながら、石器時代のニース大陸を機械文明の脅威から防衛していく事になります。

 

配信予定日:2020年6月18日
スマートフォン向け:基本無料
ネットマーブル「MMORPG」

ゲーム内容

トレーナーは、250種類以上のペットを集め、飼いならし、訓練します。毛むくじゃらのマンモスや恐竜などの石器時代を象徴する動物から、狼や豚などの家畜化された動物まで、様々な種類のペットを駆使しながら、ニース大陸を機械文明の脅威から防衛していきます。

 

ネットマーブルのエグゼクティブプロデューサーであるJoong Sun Changは、「もともとオンライン専用タイトルとしてスタートした「ストーンエイジ」は、今日に至るまでに様々な作品となり、20年以上に渡り2億人以上のユーザーに遊ばれるまでに成長しました。

このブランドがついにモバイルMMORPGとして世界のマーケットに登場することにワクワクしています」と述べています。

 

恐竜や有史以前の動物の宝庫であり、カラフルに描かれたビジュアルが魅力の『ストーンエイジ ワールド』は、強力な生き物で満たされた有史以前のオンライン世界を探している人たちにとって最適のゲームです。

 

狩りをしたりマンモスに乗ったり

 

ペット

 

武器

 

事前登録特典有

公式サイトで事前登録をすると,ゲーム内のプレミアム通貨「貝」5万個が,公式サイトとアプリストア両方から事前登録を行うと,「貝」5万個に加え「100万ストーン」が受け取れる。

公式サイト

ストーンエイジ ワールド 公式サイト

ストーンエイジ ワールド - ネットマーブル
...

コメント

タイトルとURLをコピーしました