【新作】秘境冒険型RPG「モリノファンタジー:世界樹の伝説」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

スマホ向けの秘境冒険型3DRPG「モリノファンタジー:世界樹の伝説」

「世界樹」 —— 長きに渡る伝説の始まり…
壊滅の道を指す預言の書、精霊の力を宿す遺跡。
ファンタジーワールドを冒険する旅へ!

配信予定日:2022年夏予定
スマートフォン向け:基本無料
SPOTLIGHT NETWORK LIMITED「RPG」

概要

「モリノファンタジー:世界樹の伝説」は世界樹を中心に、果てのない樹海で秘境を発見し、刺激的な冒険を楽しむ秘境冒険幻想風RPGです。また、星モンの召喚、樹海で生活している住民たちや部族との出逢い、狩猟団に参加して他のハンターと共に狂暴な魔物たちに立ち向かいながら、父からの手がかりに沿って「ロアの書」の謎を解く旅に出かける。

 

 

【縦×横切り替え】

BOSS戦では横画面にすることで操作がもっと楽に!異なるスタイルでプレイを思う存分楽しもう。数多くの強敵に挑戦して、ゴールドハンターを目指せ!

・のんびり遊べる縦画面モード、ガッツリ遊べる横画面モード!どちらも自由に切り替えられます!
・現実生活のスケジュールに合わせて適当なタイミングで画面モードを変えましょう。

ストーリー

ある日、樹海の魔物は狂暴化した
魔物たちの争いに巻き込まれた

「闇の破片」
と、行方不明だった父に残された「ロアの書」

その謎に包み込まれた瞬間
あなたは父の意志を背負ってハンターになった
そして、仲間と共に旅に出る決心がついた…

壮大な世界観

次世代技術を搭載した画面。光の当たり具合から影の調整まで。ゲーム内の環境を実感できそうなほどのリアルな画風。天気を自由に切り替えられるシステム付き。秘境探検を更にワクワクするものに!

星モンたちとの冒険

百を超える星モンたちを強化し、進化させよう。ノアの光が木々の間をすり抜け、狩人の力を活かして世界樹の王となろう!

・火、風、土、3つの属性の星モンと共に敵に立ち向かう!
・最大2つの星モンが同時に出戦可能!属性の組合せが重要であり、相手の特性を考えながら最適な星モンを選ぼう!
・二回進化可能!星モンは星数に応じて、3つの形態に分かれています。星モンたちの成長を見守ろう!

龍の血を継ぐ英雄と共に

星島の十大英雄の末裔や、遺跡探索を託された後継者。それはマース部落の若き剣士か、それとも、ウラノスの身軽な弓士か。はたまたネプチューンの謎多き法師や、ヘリオスの冷血な刺客か。彼らは秘境の伝説を引き継ぎ、新たな時代の扉を開ける…

・剣士、弓士、祭司、影忍、砲士の5つの職業があって、自分のゲームスタイルに合っている職業が自由に選択可能!
・それぞれの専属スキル、スキルエフェクトやスキンなどがある。
・異なる役割設定がゲームプレイを更に豊かに!

コミュニティー

千年に渡るこの思いを君に…この伝説の森で、様々なプレイヤーと出会いを深め、特別なあの人と共にゲーム内で広い星空をのんびり眺めるのもまた一興。

・他のプレイヤーとの交流手段が豊富。秘境を探索しながらお友達をたくさん作ろう!
・より多くのイベントに出られるように猟団に参加しましょう、また、猟団メンバーと一緒に難攻のボスを討伐しに行こう!
・コミュニティ機能を利用して他のプレイヤーに自分のゲーム成果をシェアし、「いいね」をたくさんゲットしましょう。

ダンジョン

幻の秘境迷路に、延々と続く世界樹の道、そして広大な平原狩場…ワクワクいっぱいの冒険からスリル満点なレース、のんびり楽しむ狩猟まで、秘境での暮らしは多種多彩!

・数多くの迷宮があなたを待っている!
・謎解きゲームを含め、敵も多い、危機四伏の秘境で頑張って生存してみよう!
・難易度が自由に選べる、難易度が高ければ高いほどレア装備が出る可能性が大きくなる。
・多人数で攻略可能!お友達をチームに誘いましょう!

外部リンク/事前登録

「モリノファンタジー:世界樹の伝説」公式サイト
https://moriden.spotlightnljp.com/pre-register/pc/?qd=google

モリノファンタジー:世界樹の伝説

モリノファンタジー:世界樹の伝説

Spotlight Network Limitedposted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました