【CBT】怪奇な神獣とともに生きられるオープンワールド「空想山海伝(くうそうせんがいでん)」がクローズドβテスト参加者募集中

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

『Level Infinite』が、今夏、古代の怪奇な神獣とともに生きられる、魅力あふれるスマホ/PC向けオープンワールドMMORPG「空想山海伝(くうそうせんがいでん)」の配信を予定し、先駆けて第1回目のクローズドβテストを開催予定です。

無限に広がる世界で、空想の翼を広げよう!

募集期間:2022年5月5日~5月11日(水)24時まで
CBT期間:2022年5月13日(金)~5月17日(火)
応募人数:???

「空想山海伝」公式サイト 応募ページ
https://www.chimeraland.com/japan/

空想山海伝(くうそうせんがいでん)とは?

古代の神話伝承などがふんだんに盛り込まれたオープンワールドMMORPG。

広大で神獣が徘徊する過酷な世界を舞台に、プレイヤーはPvEやPvPはもちろん、神獣との交流、ペットの育成、建築などを通して、異世界での刺激的なサバイバルが楽しめます。

本作は、中国古代の奇書【山海経】のエッセンスが満載!

神秘的かつユニークな世界観が、多くのプレイヤーに、これまでのゲームでは味わったことのない、新たな刺激をもたらすことでしょう。

・どんなものでも貪欲に食らう!? ユニークな古代の獣たち。

プレイヤーは、さまざまな伝説の獣と出会えます。1万歳の巨人、神秘的な巨獣、怪奇な太古の神獣などすべての獣を捕獲できます。

さらに独自な飲み込むシステムを使って、ペットに様々な餌を与え、ほかのペットを飲み込みで、ペットは成長し、さらに進化し、プレイヤーごとに、自分だけの異獣ペットを育てられます。

・オープンワールドで、自由な探索をしよう。

1000平方キロメートルのファンタジックな世界を構築。

広大でユニークな世界には様々な神獣が生息しており、過酷な冒険があなたを待ち受けています。

・千変万化キャラクター。世界にはユニークな住人であふれている!

圧倒的な数のプレイキャラクター。数多くの外見が用意されており、様々なカスタマイズ可能。

馴染みのある人間はもちろん、干支をモチーフにしたもの、神話をテーマにしたもの、中には水棲生物や昆虫の姿なども……。

・数多くの武器を用いて変幻自在の戦略を組み立てよう!

本作には様々な武器が登場し、戦闘中に自由自在に持ち替えることで、幅広い戦術が可能です。勇ましく戦いに挑もう!

・神秘の荒野を開拓せよ。個性豊かなホームを建築!

陸・空・海など様々な場所を開拓してプライベートホームを建設。

想像力を活かした建築を楽しめます!

外部リンク

「空想山海伝」公式サイト 応募ページ
https://www.chimeraland.com/japan/

コメント

タイトルとURLをコピーしました