【ドルフロ】ホワイトデーに怪文章が届く...【怪文章】

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

2022年3月14日にドールズフロントラインでPA-15の怪文章「春目覚めて、月満ちる」が届きました

春目覚めて、月満ちる

To:指揮官

やあやあ、愛しの指揮官さん。今日は何の日だったか覚えてるかな?もし忘れちゃってたなら、私に咎められずに済んだことを喜んでおきな?
チョコをただテキトーに渡す以外に面白いアイデアが浮かんだからさ、今日は予定なんか捨てて、仕事を早めに切り上げない?
遊園地で私のことを忘れて楽しむも良し。それとも、路地の突き当りにある居酒屋でのんびり飲む方がお好みだったりするのかな?

まあ好きに選びなよ。どこへ行こうと、わずかな足跡さえ正確に捉えてみせるし、まさに暗闇の中で毛玉を追いかける猫ちゃんのようにね?ただし、もし3時間以内に私に捕まったら、私のお願いを大人しくきいてもらうけど、いいよね?
スリルを求めていくことは決して悪いことじゃないんだからさ。

ほら、知恵を急いで絞りなよ。ゲームはもう始まってるんだよ?私が楽しめるような冒険にしてほしいなあ。
それとも、もしかして運命の訪れにむしろ期待しちゃってたりして?

サプライズ、楽しみにまってるよ



 

ちなみに、ニューラルクラウドの方のPA-15(フローレンス)が「ザ・ハーシー・カンパニー」(チョコの会社?)とコラボをしてコラボ記念イラストがあります

コメント

タイトルとURLをコピーしました