【ゲーム紹介】金、力、美女、それらをほしいか?欲しけりゃくれてやる!「極道のエデン」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ストラテジー

裏の世界のボスとなり、秘書を連れ政界にも進出して、権力で街を牛耳る、ダーティシミュレーションゲーム「極道のエデン」

配信中:2021年6月14日
スマートフォン向け:基本無料
NEOJOY「ストラテジー」

ゲーム概要

「極道のエデン」は、簡単にプレイできるデザインながらも様々なシステムを味わえる極道シミュレーションゲームだ。プレイヤーは抗争渦巻く世界で一から身を立て、財産、軍隊、権力を積み上げ、美人秘書を侍らせ、自分だけの帝国を作り出せ!運命をぶち壊し、世界征服を目指せ!

人間の欲望に果てはなく、世界は徐々に混沌に呑み込まれ無秩序に堕ちていく。
世界の各勢力は闇から支配の手を伸ばし、世界を己が手に収めようと争い、各勢力の衝突と争いがこの世界の日常になっている。

この衝突と争いの世界「極道のエデン」で、力と策略を以て、表と裏の双方に食い込み、暴力団から一転し市長となった君は、果たしてこの世界を変えることができるか?

極道のエデン_テーマ

ゲームシステム

・エージェントを集め組織を拡大し、世界征服を目指せ!
様々なエージェントをスカウトし、あなたの配下に加えて組織を結成し、世界各地に介入せよ。世界各地の敵勢力と戦い、抗争渦巻く混沌の世界を進め!

 

・カスタマイズ自由!理想の街を作り上げ、世界を存分に楽しめ!
別荘、ホテル、レストラン、君の自由に街を作って勢力を拡大せよ。バカンスで休息を取って、配下と共に海のレジャーを満喫することもできるぞ!

・魅力的な秘書を雇用し、彼女たちと絆を育め!生涯一緒過ごすあの人を探せ!
魅力に溢れる美しい秘書を雇え!秘書は君の助手であり、大切なパートナーでもある。秘書を各地の拠点に派遣し、様々な資源を手に入れろ。絆を育めば、やがて秘書ではなく家族にだってなれるぞ!

・組織、武力、支配、そして果てにある極道の頂点を目指し、成り上がれ!
カジノ、軍事基地、工業基地を世界各地に設置し、己の力をさらに強化し、他のプレイヤーと争え!

レビュー

ウサ
ウサ

徐々に建築物が新しくなり自分の領土を拡大していけるところが楽しいです。まだまだやり始めたばかりですがハマッてます。

ネコ
ネコ

基本的に奥の深い育成ゲームです。 強い同盟に入れれば保護して貰いながら育てられます。重課金すれば一匹狼も可能だとは思いますが。

クマ
クマ

毎日コツコツ(やる事多い)でも成長しますが、人から攻撃されたりするのが嫌なので、新しいサバでちょこちょこ課金でトップ付近を走り今の所最高に楽しんでます

ハム
ハム

このゲームは最初はちょっと難しいですが、分かりましたら、このゲームはとても面白いと思います。

ウサ
ウサ

この手のゲームは自分の性別を女性にしても、女性キャラとのロマンスが繰り広げられてしまいますことができる!超かっこいい!

 

課金の”圧”がすごいゲームのようです

外部リンク

極道のエデン

極道のエデン

Neojoy Games無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました