【新作】迷宮探索RPG「ソウルタイド」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

『Ujoy Games』より2022年上半期配信予定の、100万字超えの迷宮探索RPG「ソウルタイド」

配信予定日:2022年上半期予定
スマートフォン向け:基本無料
Ujoy Games「RPG」

「ソウルタイド」PV

世界観

教団と魔女の戦いが繰り広げられてきた三日月大陸に、
無尽蔵の魔力を持つ「境界」が現れた。
境界は無数の次元でできた迷宮であり、魔女たちはそこで更なる陰謀を企てているらしい……。

教団は「境界」の探索を試みてきたものの、迷宮は人の魂を呑み込んでしまう。
そこで、境界で戦える「眠り人形」と呼ばれる存在が誕生する。
眠り人形とは、 一度は眠りについた魂を、実体化させ蘇えらせた姿のことーー

色とりどりの個性あふれる眠り人形を率いる人形使いとして、
様々な危険が潜むダンジョンを攻略し、滅びゆく故郷を救え!

ゲーム概要

冒険、絆、癒しの全てがここにある、100万文字超えの物語
楽しめるシナリオは100万字以上(文庫本10冊相当)の大ボリューム!メインシナリオに加え、サイドストーリーやキャラクター毎のストーリーも展開。
個別ストーリーでは、生き生きとしたキャラが堪能できます。主人公と人形たちを中心とした群像劇を楽しもう!

ゲームシステム

迷宮で脳トレもできる、新解釈DRPG

無限の選択肢で広がるダンジョンと謎解きに満ち溢れた探索システム。育成した美少女と肩を並べたバトルの後は、迷宮に仕組まれたパズルを解く快感を味わおう!
「魔女の境界」の秘密を探り当て、世界崩壊の真実を明かそう!また、豪華な宝物もお楽しみに。

戦術性豊かなバトル

バトルは戦術性豊かなコマンドバトル仕様!戦闘中は、各キャラクターの様々なスキルによってバフやデバフが重ねられ、戦闘に大きな影響を与えられます。戦況を見ながら人形たちのスキルや必殺技を駆使し、バトルを有利に進めよう!

育成・強化

ともに戦う仲間「眠り人形」をさまざまな面から育成!経験値や欠片でキャラクターのステータスを強化できる他、プレイヤーはすべてのキャラクターが持つ2スロットのスキルを自由に組み合わせることができます。どのスキルを選び、伸ばしていくのか、戦略はあなた次第。

充実した生活系コンテンツ

街を探索したり、眠り人形や教団メンバーと会話を楽しむことができます。また、箱庭機能では家具を作って寮の内装を自由に変更したり、料理を作ることなども可能。充実した生活系コンテンツを体験し、この世界の住民となろう。

眠り人形との絆を深めて、彼女たちと日常を過ごそう
迷宮探索のオフの日は、デートをして「人形」たちと思い出を作ろう。徐々に判明する彼女たちの前世の記憶とは?

キャラクター

外部リンク

ソウルタイド 公式サイト
https://soultide.jp/

ソウルタイド

ソウルタイド

Ujoy Games Limitedposted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました