【コラボ】「白夜極光」が「小林さんちのメイドラゴン」とコラボを開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
コラボ情報

「白夜極光」が「小林さんちのメイドラゴン」とのコラボイベントを1月13日から開催予定。配信半年を記念した生放送で発表。

コラボでは、漫画やアニメでおなじみのキャラクターたちが参戦し、その中から「トール」(CV:桑原由気)のビジュアルも公開されました。

開催期間:2022年1月13日~1月26日

『小林さんちのメイドラゴン』は独り身のお疲れOLとポンコツご奉仕ドラゴン娘の人外系日常を描いたコメディで、今回のコラボでは「トール」を始め、なんと大人気のドラゴン達が白夜極光の世界に光霊として登場する予定!


その他

最近の、「白夜極光」のツイート

「小林さんちのメイドラゴン」とは?

クール教信者による日本の漫画、またそれを原作とするテレビアニメ。『月刊アクション』(双葉社)において、2013年7月号(創刊号)から連載中。

スピンオフ作品として、木村光博作画の『小林さんちのメイドラゴン カンナの日常』(2017年2月号から連載中)、カザマアヤミ作画の『小林さんちのメイドラゴン エルマのOL日記』(2017年10月号より連載中)、歌麿作画の『小林さんちのメイドラゴン ルコアは僕の××です。』(2019年3月号より連載中)、ノブヨシ侍作画の『小林さんちのメイドラゴン お篭りぐらしのファフニール』(2021年1月号より連載中)の4作品がある

-あらすじ-

朧塚という街に住むOLの小林さんは、酔った勢いから異世界のドラゴン・トールを助けた。トールは多大な恩を感じ、そして理由があって故郷に戻れないこともあり、人間のメイドに姿を変えて、小林さんの自宅に住み込んでお世話を始める。そして、小林さんのもとには、トールをはじめとしたさまざまなドラゴンが集まるようになっていくのだった。

外部リンク

TVアニメ「小林さんちのメイドラゴン」
https://maidragon.jp/1st/

白夜極光

白夜極光

Level Infinite無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました