【コラボ】「ひぐらしのなく頃に 命」が「うみねこのなく頃に」とコラボを開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
コラボ情報

スマートフォン向けゲーム「ひぐらしのなく頃に 命」が「うみねこのなく頃に」とのコラボイベントを19日から開催!

ストーリーは竜騎士07先生の書き下ろし!ここでしか読めない限定ストーリーに期待しよう。

開催期間:2021年11月19日~

【ひぐらしのなく頃に 命】「うみねこのなく頃に」コラボ開催決定!!

「うみねこのなく頃に」とは?

竜騎士07/07th Expansionによる「ひぐらしのなく頃に」に続く“WHEN THEY CRY”シリーズ。

【あらすじ】

「貴方が“魔女”を信じられるまで続く、 これは永遠の拷問。 」

伊豆諸島、 六軒島。
全長10kmにも及ぶこの島が、 観光パンフに載ることはない。
なぜなら、 大富豪の右代宮家が領有する私的な島だからである。
年に一度の親族会議のため、 親族たちは島を目指していた。
議題は、 余命あと僅かと宣告されている当主、 金蔵の財産分割問題。
天気予報が台風の接近を伝えずとも、 島には確実に暗雲が迫っていた…。

六軒島大量殺人事件(1986年10月4日~5日)

速度の遅い台風によって、 島に足止めされたのは18人。
電話も無線も故障し、 隔絶された島に閉じ込められた。
彼らを襲う血も凍る連続殺人、 大量殺人、 猟奇の殺人。
台風が去れば船が来るだろう。 警察も来てくれる。
船着場を賑わせていたうみねこたちも帰ってくる。
そうさ、 警察が来れば全てを解決してくれる。
俺たちが何もしなくとも、 うみねこのなく頃に、 全て。

うみねこのなく頃に、 ひとりでも生き残っていればね…?

(C)2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会
(C)D-techno(C)竜騎士07 / 07th Expansion

外部リンク

TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト
http://umineko.tv/web/main/

ひぐらしのなく頃に 命

ひぐらしのなく頃に 命

D-techno Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました