ドルフロ:ニューラルクラウドのキャラクターの紹介

スポンサーリンク
話題のゲーム
云图计划(大陸版:ニューラルクラウド)

少女前線:云图计划(ドールズフロントライン:ニューラルクラウド)のキャラクターの紹介です。

 

*2021年8月時点で公式サイトなどで紹介されてるキャラクターイラストです
一部、翻訳できなかったりガバガバです😭

キャラクター

パスカル(PERSIKARIA)

CV:奈波果林

パスカルはあなたが彼女のふわふわした猫の耳に触れてもかまいません。しかし、前提があります:職場でこれをしないでください。彼女は穏やかですが、時々怒っていることがあります。

アビゲイル(ABIGAIL)

CV:青木琉璃子

犬が愛らしい理由は、あなたがダウンするたびに、犬は注意と優しさであなたを慰めるからです。
この観点から、アビゲイルは典型的な「犬」です。

シモ(SIMO)

CV:榎木淳弥

美しい少年は世界でも珍しい宝物であり、Seamoはこれに非常によく合います。しかし、真珠がどんなに優れていても、その秘密は殻の中に隠されます。許可なく触れないでください。

クロッケ(CROQUE)

CV:小倉唯

しゃがみは人と話すのが苦手で、いつも部屋の中で一人で機械やモデルで遊んでいます。え?あなたは航空機戦争のファンですか?その後、彼女はあなたの良い友達になります。

フロレンス(FLORENCE)

CV:M・A・O

注射器と薬袋を手に持った少女は、患者さんの苦しみを解決するために独自の看護技術を駆使して、魅惑的な笑顔で病院の隅々をさまよった。人々は少女の一見恐ろしい手段を恐れていますが、その優れた治療効果に圧倒されています。小悪魔の肌の天使-それ以上の評価はありません。

インホテプ(IMHOTEP)

CV:愛美

「私はこれらの子供たちが言っていることを理解することができます。
ええ、あなたもそれを信じませんか?これはどのように機能しますか?あなたは私を信じなければなりません、あなたは私を信じなければなりません。」

バンクシー(BANXSY)

CV:長妻樹里

*中国語表記は坂口希

坂口のぞみは、郵便受け、壁、敵に自由と手に負えない痕跡を残すのが好きです。彼女はサイバーメディア出身ですが、後者を少し軽蔑しています。結局のところ、ペイントを消去することはできますが、解放したいハートを消去することはできません。

グルーヴ(GROOVE)

CV:黒木ほの香

マニックなドラムとビートだけで、音の流れが全世界をあなたの手に握っているようです。彼女は夏の夜、シャンパン、ディスコボール、汗まみれの背中と鼓動です。

ラム(LAM)

CV:新田ひより

「すべての会計士の頭脳は高性能コンピューターです。」
「しかし、私は確かに高性能コンピューターです…」
ラムの表現は少し恥ずかしかったです。

ベティー(BETTY)

CV:伊藤あすか

「ニャーニャー?ニャーニャー?」
ベティと本物の猫の違いは何ですか?可愛くてうるさくて、誰が本当の主人なのか気になることもあります。

ソル(SOL)

CV:柚木涼香

勇気、不屈の精神、適切なユーモアのセンス-これらの貴重な資質は今やきれいな水と同じくらい不足しています。しかし、Suerは言った:私はそれらすべてを持っています。

アントニーナ(ANTONINA)

CV:長妻樹里

「朝の4時です、休んでいませんか?」
「朝の4時だけです。ヒューマノイドプログラマーは夜更かしをしているのでハゲになりません。」

オットー(OCTOGEN)

爆発に関連するすべてのもののための金-轟音の耳をつんざくような、まばゆいばかりの化学式などは、異常な執着を持っています。
おそらくこれが彼のユニークな性格の理由です。強力な合成爆薬のように拘束するのは難しく、火のように明るいのです。

マグニルダ(MAGNHILDA)

ボクシングのリングで英雄的な姿勢を見せたマギー・シルダは、生まれつきの能力のせいか、他の人物よりも本当の「痛み」を体験することができた。
拳が彼女の体に落ちるたびに、痛みは彼女の目のしるしでした。それは世界の味と痛みと栄光の共存を凝縮したしるしでした。

ウィロー(WILLOW)

「サイバーメディアの主任記者、ウィローはステージにいます!教授は写真を撮りに来ますか?」

ウィローのインタビューを受け入れる前に、あなたは片付けなければなりません。あなたの髪とドレス、そしてところでストレスに耐えるあなたの能力をテストしてください。
そうでなければ、あなたのガフの醜い写真は30分以内に世界中に広がり、それからそれらは20億人が共有する絵文字になります。

SDモーション
https://42lab.cdn.sunborngame.com/website/officialWebsite/cms/1625047451646.gif

https://42lab.cdn.sunborngame.com/website/officialWebsite/cms/1625047460510.gif

ウィロー(WILLOW)はWeiboの方にアイコンがあったり、すでにSDモーションが公開されたりで開発のお気に入りなのかも



スキル集

先日行われたニューラルクラウドのCβ版で「KAGOJUNチャンネル」さんが各キャラクターのアルティメットスキルを撮影し動画を上げてくれていました

【少女前線】ニューラルクラウド_アルティメットスキル集【云图计划Cβ版】

戦闘BGM

戦闘終了時のBGMはドルフロのBGMをアレンジしてるようです

これは「apple」さんがTwitter上にあげた動画になります

外部リンク

42lab(少女前線:云图计划公式サイト)
https://42lab.sunborngame.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました