【アクナイ】アークナイツ OPERATORS! 8話ーイーサン編

スポンサーリンク
話題のゲーム
マンガ(アクナイ)

アークナイツ公式Twitterにて投稿されている、ロドスの日常を描いた公式Twitter漫画「アークナイツ OPERATORS!」

 

8話は、「☆4特殊:イーサン」編です。

Twitter上だと日々のツイートで埋もれてまた見たくなった時に探すのが大変なので、勝手に保存してブログに貼り付けました。

8話-1

イーサンがくれたお菓子、味は保証されているらしいけど……

8話-2

神出鬼没のイーサン。ドクターはある事に気付いて……?

イーサンがPVに出る曲

「Zone 10⁻⁸」Steven Grove

作曲:Steven Grove

————

ラッカーを激しく振り、不規則な色を捕虜にする。気まぐれに抽象的な記号を選んでは、片隅で野性的に成長させる。
底なしの水底に虚しく響く、枷なき叫び声。高楼に残され、疲弊しきった魂への嘲笑。
「Zone 10⁻⁸」――自由な波を旋律に隠し、奇妙な色彩で逃げ場をなくし、細い糸を辿る。

旋回して美しいラインを描いたそれは、リズムに合わせ燐光の領域に滑り込む。
どうかあなたは、目まぐるしい神経伝達の桎梏から逃れ、心の整理ができますように。

最後に一言だけ。音楽の観賞中、たまにおやつがなくなるのは怪奇現象ではありません。驚かないでください。

その他

アンソロジーコミック

コメント

タイトルとURLをコピーしました