【新作】リアルタイムターン制アクションRPG「レジェンダイノ:恐竜バトル」【事前登録】

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「THEJAEMI」が開発したスマホ向けリアルタイムターン制アクションRPG「レジェンダイノ:恐竜バトル」!Google PlayeとApp Storeでの事前登録を開始!

 

日本、アメリカ、台湾、ベトナム、タイ、フランス、ドイツなど全世界172ヵ国で、日本語、英語、中国語を含む14ヵ国語でのサービスを予定しています。

ジュールベルヌの小説「地底旅行」を基に制作されたリアルタイムターン制アクションRPG。プレイヤーがゲームの主人公になり、未知の世界のロストワールドを探検しながらダイノマスターに成長していく。

プレイヤーは、ゲーム内で多様なダイノ(恐竜)キャラクターを収集することができる。また、収集したダイノを育成し、3対3PVPとなるダイノバトルを行うことができる。プレイヤーが選択した3頭のダイノは順次に戦闘に参加。

配信予定日:未定
スマートフォン向け:基本無料
THEJAEMI「RPG」

ゲーム概要

多様なダイノを収集、育成してバトルに参加しよう!

本作では、一般的な恐竜はもちろん、「グラディオル」や「クスタリス」など、伝説で現れる神秘なダイノを華麗なグラフィックで確認することができる。水、火、森、光、暗闇の5つの属性を持つ多様なダイノの中で3頭のダイノを戦闘に参加させることができる。戦闘に備えてダイノを強力に成長させよう。

基本スキルを活用して相手と高度な心理戦を楽しもう!

本作の重要なプレイ戦略の1つは「ソウルチャージ」「攻撃」「防御」の3つの基本スキルを適切なタイミングで使うことだ。ジャンケンと同様に同時ターン制で楽しめる心理戦となっているので、ダイノの特性を把握して相手の戦略を予測することは重要な戦略になっている。

基本スキルだけでは足りない!「スキル合成システム」を活用しよう!

本作では「スキル合成システム」を利用して、基本スキルを合成してさらに上位のスキルを作ることができる。攻撃と攻撃を合成すると強攻撃になり、攻撃と防御を合成するとカウンターの攻撃ができるようになる。カウンターは相手の攻撃を防御すると同時に、攻撃で相手にクリティカルダメージを与えることができる。

グローバルリリースを記念し、4つ星ダイノ「マグジュニア(火)」とゴールド5万個、ジェム1000個、それにダイノのエサ100個をプレゼントするほか、多彩なイベントを開催する予定

外部リンク(事前登録はこちらから)

レジェンダイノ:恐竜バトル

レジェンダイノ:恐竜バトル

SuperPlanetposted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました