【新作】「金・美女・政治」のすべてを支配!経営シミュレーション「西京24区」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

極道の組長、政治の道を極め自分だけの帝国を作る新作スマートフォン向けシミュレーションゲーム「西京24区ー百花争艶の役場」

 

「西京24区」は都市管理をテーマにした経営シミュレーションゲーム

配信日:2021年6月16日
スマートフォン向け:基本無料
Glimmer Collection Games「シュミレーション」

ストーリー

西京24区では、力の持つものだけがここで生き延びていくところだ。
あなたは極道の組長にして、政治の道を極め、自分の帝国を作り上げようと志した
この欲望の渦巻きの中で勝ち抜き、勢力の頂点を取るのだ!

ゲームシステム

自分だけの帝国を作り上げるシミュレーションゲーム。
プレイヤーは架空の街「西京24区」の区長として街にデパートや別荘を建てて税金を回収し、回収した税金で更なる施設を立て、多くの税金を回収していく。

プレイヤーは普通の区長ではなく、子供の頃に「極道」の親父に拾われ、「獲物を狩るか、獲物になるか」の世界で生きてきた。
極道の世界で生きてきたからこその「金と美女、そして力」のテイストが詰まった作品となっています。

美女秘書

美女秘書があなたの思うがままに!勝ち組ライフを堪能しよう!

秘書との交流の機能も充実している。最初の秘書はゲーム序盤でカワイイ系、セクシー系、小悪魔系から選択可能。

自分の好みのタイプの女性が事業の手助けやデートを行ってくれる。

デート中に一緒にお酒を飲んでうまくアプローチできれば「何だか煌びやかなお城」に直行でき、セクシーな女性のシルエットを確認できることも。
想像できる限りの「勝ち組」の気分が味わえる

エージェント

区の経営以外にも「裏社会のボス」たちとの裏抗争が勃発することも。

その時に活躍するのがボスを守る「エージェント」たち。このエージェントの収集と育成をしていこう!

エージェントの中には、銃や刀を持った美男美女、隠密が得意そうな忍者、大型マシンガンとロケットランチャーを持ちなどなど種類豊富。

 

ギルド

「ギルド」を組んで情報共有!さらに大規模なバトルも楽しめます!

ギルドに入っていると参加できる大規模なPvP「ギルド戦」や「怒海競争」などギルド限定コンテンツも用意されています。

Twitterキャンペーン中

Amazonギフト5000円が貰えるリリースキャンペーン中

応募方法
1、@saikyou_24kuをフォロー
2、お祝い言葉をつけてRT

期間:~6月23日

外部リンク

西京24区 公式サイト
https://saikyou24ku.gamebox.com/

西京24区

西京24区

Glimmer Collection Games無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました