【プラエデ】新冒険者「リューゲ」「マシロ」紹介

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介(プラエデ)

レッドプライドオブエデンにて、5月31日よりストーリー付きイベント「嘘の契り」が開催!それに合わせて新冒険者「リューゲ」「マシロ」が実装されます

 

操り人形師ーーリューゲ

(CV:喜多村英梨)

初対面の人間であっても笑みを浮かべて、軽快に話しかけてみせるが、口を開けば出てくるのは嘘ばかり、それがリューゲである。
だが、戦いに関してだけは決して嘘を言わない。

「さて、今日はどんな戦いが見られるかな?」

 

リューゲの動物遺伝子

リューゲの動物遺伝子「ニホンオオカミ」の紹介

20世紀初頭に絶滅したというのが定説である…

「ニホンオオカミ」…例の剥製が酷い出来のオオカミですね。

風紀委員ーーマシロ

(CV:加藤英美里)

マシロは大抵目にした物を性の暗喩の方向に思ってしまう。彼女がこうも卑猥なものに敏感なのは、思春期だけでなくレッドの性質にもよる。しかし最終的に輪をかけたのがリューゲの嘘である。

「私が世界の風紀を守るんです!」

 

リューゲピックアップ募集

Twitterキャンペーン

5月31日よりストーリー付きイベント「嘘の契り」に新冒険者「リューゲ」(CV:喜多村英梨)と「マシロ」(CV:加藤英美里)が登場!
これに合わせて、抽選でフォロー&RTした2名様に喜多村英梨さん、加藤英美里さんの直筆サイン色紙をプレゼントされます

期限:~6月14日

 

よかったー!
今回はセクシブに引っかかりそうにない

コメント

タイトルとURLをコピーしました