【コラボ】「天華百剣 -斬-」が「結城友奈は勇者である-大満開の章-」とコラボを開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
コラボ情報

美少女剣撃アクションRPG「天華百剣 -斬-」がTVアニメ「結城友奈は勇者である-大満開の章-」とのコラボイベントを開催中!

 

「結城友奈は勇者である-大満開の章-」のキャラクターたちが、「天華百剣 -斬-」の世界に登場。 忠実に再現したちびキャラを操作して戦うバトルパート、「天華百剣 -斬-」の世界で繰り広げられるフルボイスのイベントシナリオや、 キャラクター個別エピソードはファンならずとも必見。

期間中は特別なログインボーナスがもらえるほか、 イベントを進めることでコラボ限定キャラクター「三好夏凜」を迎えることができます。

開催期間:2021年3月18日~3月29日

ログインボーナス

「結城友奈は勇者である-大満開の章-」コラボイベント開催を記念した特別なログインボーナスで、 様々なゲーム内アイテムを獲得することができます。

このログインボーナスは、 ガチャに挑戦するために必要な「輝桜石(きおうせき)」をはじめとした、 ゲーム内アイテムを獲得することができる特別仕様のログインボーナス。 コラボイベントをきっかけに『天華百剣 -斬-』を始めた人でも作品をより深く楽しめる内容となっている。

コラボイベント「世界外勇者部活動」

コラボイベント「世界外勇者部活動」では、 書き下ろしのコラボ限定シナリオをフルボイスで楽しむことができる。「天華百剣 -斬-」の世界に転送されてしまった友奈たちが、 めいじ館の仲間たちと共に繰り広げる物語を楽しもう。

イベントを進めることでSR「三好夏凜(CV:長妻樹里)」を部隊に迎え入れることができるほか、 結城友奈、 東郷美森、 三好夏凜の衣装を模したコラボ限定の刀装(装備品)を入手することができ、「結城友奈は勇者である-大満開の章-」の世界を余すことなく楽しむことができる。

コラボキャラ

結城友奈(CV:照井春佳)

「結城友奈は勇者である」の世界に出現した黄金の禍要柱によって、 銘治の世にやってきた讃州中学2年生の女の子。 みんなのためになることを勇んで行う、 を活動方針とした勇者部に所属する優しい心の持ち主。 一見、 能天気だがいつも前向きでガッツがあり、 いざという時に頼りになる存在。 親から教えてもらった武術が得意で戦いにおいても自らの拳を用い、 仲間を守るために常に最前線に出て戦う。

東郷美森(CV:三森すずこ)

「結城友奈は勇者である」の世界に出現した黄金の禍要柱によって、 銘治の世にやってきた讃州中学2年生の女の子。 同じ勇者部の友奈とは家も隣同士。 周囲に優しく、 上品な振る舞いが定評で勇者部の中でも人一倍責任感が強い。 博識で、 様々な方面の物事に精通しておりHP作成からぼた餅作りまで多方面に精通している。 反面、 好きな物事に関しては濃ゆい一面を見せることもしばしば。

三好夏凜(CV:長妻樹里)

「結城友奈は勇者である」の世界に出現した黄金の禍要柱によって、 銘治の世にやってきた讃州中学2年生の女の子。 大赦から派遣されてきた勇者であり、 幼少期より勇者になるための鍛錬を受けてきた。 そのため戦闘能力は非常に高いが、 人付き合いはちょっぴり苦手。 勇者部では常識人枠でツッコみ役に回ることが多いが、 サプリなど健康にはうるさく、 煮干しを完全食と豪語するなど少し変わった一面も。

Twitterキャンペーン

期間:~3月28日

外部リンク

天華百剣 -斬- 公式サイト
https://tenkahyakken-zan.jp/

天華百剣 -斬- Twitter
https://twitter.com/tenka_zan

アニメ「結城友奈は勇者である」 公式サイト
http://yuyuyu.tv/

コメント

タイトルとURLをコピーしました