【ゲーム紹介】世界中の千万戦略家に宣戦!三国の戦いを再現した公平な策略シミュレーションゲーム「三国志グローバル」

スポンサーリンク
話題のゲーム
シュミレーション

境を越えて!真&三国志!同じサーバーで世界中の千万戦略家に宣戦!三国の戦いをリアルに再現した公平な策略シミュレーションゲーム!「三国志グローバル」

 

※世界中のプレイヤーが同じサーバーで覇権を争う。策略を練って、敵を討伐し、天下を統一できる者は一体誰!
※ゲーム内の4大兵種は互いに克制し、プレイヤーの戦略と智慧が試される。さらに8種類の奇兵があり、軍隊の編成がより面白く、より爽快になる。

配信中:2021年2月16日
スマートフォン向け:基本無料
4399 NET LIMITED「シュミレーション」

三国志グローバル

三国志グローバル

4399 NET LIMITED無料posted withアプリーチ

世界中の千万プレイヤーと覇権を争う

三国志グローバルCG(フールバージョン)公開!

アジアの千万プレイヤーが共に構成するリアルな戦場。
団結と知謀だけが群雄を傲視することができる。
栄光のために、天下を征服しよう!

ゲームシステム

広大なマップとリアルな天候システム

『三国志グローバル』では、100万マスを超える広大なマップで、世界中のプレイヤーと競い合い、略奪したり、同盟を結んだりできる自由度100%の三国志世界を楽しめます。また、リアルな地形と天候システムにより、河川では水兵が強化され、平原では騎兵が強化されます。大雨が降れば、行軍速度が遅くなり、強風が吹けば、火計を仕掛ける絶好のタイミングになります。地形と天候の変化が、戦略または戦局に大きく影響します。

三方激闘、速いシーズン

長いシーズンをやめて、速いペースの戦闘を楽しもう!
超大規模の軍団合戦が即時開始!
30日間の短いシーズンで、戦場を駆け回る爽快な体験。

縦画面プレイ 片手で戦略を立てる

リアルな極広いマップで自由行軍、地形によって変わる戦況。
策略を練って軍隊を編成し、陣営を作る。
縦スクリーン操作、気楽に武将を編成し、策略を練って、三国の天下を制覇する!

戦闘

展開の速いシーズン戦、爽快感のある戦闘

従来のSLGでは、育成段階と発展段階が長すぎて面白くないという問題に対して、『三国志グローバル』では独自の快速シーズンモードを実装しました。これにより育成時間が大幅に短縮され、より多くの時間を激しい戦闘や戦略計画に割くことができるようになっています。また、シーズンシステムは公平さを重視しており、資源は一切販売されません。一時的に他のプレイヤーに遅れをとっても心配ご無用。次のシーズンでは、全員が同じスタートラインに立つことになります。

100種を超える戦法、武将の組み合わせ

武将×戦法×兵種の組み合わせにより、奥深い戦略性が生まれます。多様な特性を活かした合理的な組み合わせで、戦果が倍になったり、戦力が弱くても勝てたりします。更に兵種、武将、戦法、縁、絆など様々な育成システムがあり、プレイヤーの目指す方向性によって、千差万別の戦略が繰り広げられます。

謀略もあるよ!

遠交近攻、背信謀叛

戦略家は計略だけでなく、人の心も操る。
結盟、侵略、寝返り、謀略で天下を制覇する。
弱肉強食、適者生存、残酷でリアルな三国世界!

リマセラ

初ガチャ引き直し放題

資源を一切販売しない絶対公平、策略だけで勝負!
初ガチャ引き直し放題、好きな武将を入手してから三国の冒険を始めよう!
最強な神将チームを編成しよう!

三国志グローバル

三国志グローバル

4399 NET LIMITED無料posted withアプリーチ

Twitterキャンペーン中

ひな祭りTwitterキャンペーン中です

期間:~3月7日まで

外部リンク

三国志グローバル 公式サイト
https://3goku.4399jp.com/pindex/

三国志グローバル Twitter
https://twitter.com/3gokuglobal

三国志グローバル

三国志グローバル

4399 NET LIMITED無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました