【新作】Goukiさん描き下ろしのアニメーションでこわして稼ぐゲーム「こわしてかせげ」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「UUUM」のゆるふわお金稼ぎスマートフォン向けゲーム「こわしてかせげ」が12月5日より配信開始。

人気クリエイターGoukiさん描き下ろしのアニメーションで遊ぶことができます

配信日:2020年12月5日
スマートフォン向け:基本無料
UUUM「アクション」

本作は、ワンタッチ操作で障害物をこわして「スコア(おかね)」を「かせぐ」、誰にでも楽しめるカジュアルゲームです。

絵本の世界のような独特な世界観

色鉛筆でスケッチされたような独特のグラフィックは、人気動画クリエイター「Gouki」が描くアニメーション。ほかのカジュアルゲームの中でも異彩を放っています。

こわせば壊すほど生まれる爽快感

ゲーム開始直後は「クリップ」「さくらんぼ」など小さいものをこわしてスコアをかせいでいく。オブジェクトをたくさん壊していくと段々とプレイヤーが巨大化し、あらゆるものを壊してスコア をかせぐことができる。
最後は家の外にまで飛び出していくことも!?

ハイスコアをシェアしよう

よりたくさんのオブジェクトをこわしてハイスコアを競おう。スコアはツイッターでシェアする ことができる。さらに、ゲーム内の条件をクリアすることでスキンがアンロックされる。
新しいスキンを手に入れたらハイスコアと一緒に投稿して自慢しよう。

 

Andoroid版こちらから
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.uuum.kowakase

 

こわしてかせげ

こわしてかせげ

UUUM CO., LTD.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました