【ファイナルギア】「夏の思い出」のスキンの紹介

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント情報

ファイナルギアにて開催中のイベント「夏の思い出」がシーズン2を開始しています。

イベント「夏の思い出」では水着スキンが手に入るチャンスです。

BOXガチャで手に入るからチェックしてみましょう!

開催期間:~11月17日まで

水着スキン

ベルナデット

ヴェロニカ

コーレリア

スキン「夏の行進曲」

クリスティーナ

スキン「爽やかな夏」

リンベル

スキン「深海研究」

アリエル

スキン「水着パーティー」

フェヴィア

スキン「魔女の休日」

11月のカレンダー

今回のカレンダーは、タイシア・グラフトが担当

タイシア PUガチャを回してみた

水着イラストのミスが発覚したSSRパイロット タイシア・グラフト(CV:小清水亜美)のピックアップを回してみた

10連を3回まわしてみて...


タイシアがきたーーー!

しかしこのゲーム強くするにはキャラだけじゃなく機体も集めないといけないから、専用機体も集めようとすると10回以上10連を回さないといけないです。

ピックアップ来るたんびに回すのをやめて、10回以上回せるまでダイヤを貯めて一気に回す方がいいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました