【新作】横スクロール型ファンタジー冒険MMORPG「ラルナ~勇者物語~」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

新しい世界「ラルナ大陸」を舞台に冒険を楽しもう!自由なキャラクリ、育成システムで自分だけのキャラをつくれる冒険MMORPG「ラルナ~勇者物語~」

配信予定日:2020年11月予定
スマートフォン向け:基本無料
SHENGQU games「MMORPG」

『ラルナ~勇者物語~』ゲーム紹介動画第一弾

「ラルナ~勇者物語~」とは?

愛と成長をテーマとしたファンタジー冒険MMORPGです。

新しい世界「ラルナ大陸」を舞台に冒険を楽しもう! 自分だけのキャラクターカスタマイズはもちろん、自由な育成システム、12星座の魔法装飾をコレクションしてパワーアップするといったやり込み要素もあります。また、旅の相棒として、個性的なペットや精霊が多数登場します。
ひとりの冒険も寂しくないですよ! ゲーム内では冒険以外にも採掘の略奪、酒場の探険、宝蔵収集など、一風変わったユニークな要素が盛りだくさん! いますぐユニークな冒険をはじめましょう!

ファンタジーワールド 横スクロールな冒険

静かな森から賑やか王都まで、おとぎ話のようなファンタジーワールドを冒険しましょう。さまざまな職業を選んだり、自由にパーティ結成したり、領主に戦いを挑んで神装備獲得したりと、様々なステージとイベントでMMORPGの王道の面白さを体感してください。

個性的なスキン 変幻自在

自由に組み合わせることが可能な着せ替えシステムには、クールなものや賑やかなものなど、大量の素敵なスキンアイテムが目白押しです。すぐに『ラルナ~勇者物語~』の世界で、唯一無二のファッションで自分を着飾りましょう!

家族との交流 暖かいたき火

冒険の途中には休憩も必要です。たまには家族のたき火に参加しましょう! チャットを通じて、仲間と交流して、冒険のエピソードを共有しましょう。たくさんの人とコミュニケーションをとって意気投合すれば、面白さが倍増すること間違いなし! 家族のたき火で暖まりながら、つかの間の小休止を楽しみましょう。

運命の人に出会える

冒険の旅の途中、運命の人に出会ったら、ロマンチックな教会で盛大な結婚式を挙げられます。さらに親戚や友達を招待して、この幸せな時間を見届けましょう!

放置してラクラク 特典盛りだくさん

ゲームをプレイする時間がなくて、ついていけなくなるのを心配していませんか? ご心配なく! 『ラルナ~勇者物語~』では、いつでもどこでも放置しておけば、自動敵にレベルが上がって金貨がどんどん貯まりますよ! 90%以上のアイテムはクリアすることで獲得できます! また、毎日ログインするとお楽しみがいっぱい、プレゼントがもらえちゃいますよ。家族ボーナス、競売配当、無料VIPと大量のパール、彩貝など豪華特典があなたを待っています!

事前登録

事前登録特権

Twitterキャンペーン

期間:~10月26日まで

事前登録はこちらから

ラルナ~勇者物語~ 公式サイト
https://laluna-jp.shengqugames-corp.com/index.html#section2

*サイトからのメール登録、Twitterからも出来ます

 

ラルナ~勇者物語

ラルナ~勇者物語

Shengqu Gamesposted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました