【新作】放置時間24時間のオートバトルRPG「女神降ろし」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

2020年秋リリース予定の最大放置時間24時間のオートバトルRPG「女神降ろし」

「女神降ろし計画」を巡る錬金術師と女神たちの物語-
ゲームの中心となるホーム画面は色んな機能に繋がる浮遊城UI!
お気に入りの女神を設定して冒険に出かけよう!

配信予定日:2020年11月下旬
スマートフォン向け:基本無料
actop「放置系RPG」

ストーリー

「ロストゴッデス事件」――。
世界を永遠にも思える停滞に誘ったその事件は、突然起きた。

悠久の過去より、人は神々より賜った錬金術で繁栄の限りを尽くしてきた。
その神々が忽然と姿を消したのだ。

事件以降、人々は再び神の顕現を願った。
そして長年の研究の結果、ついに神降ろしの技術を発見する。

少女たちの神格を覚醒させ、その身代を借り受けて神を降ろす。
これは失われた時代を取り戻す、人と神の絆の物語――。

オートバトルRPG

最大放置時間24時間のオートバトルRPG!

難しい操作は必要なし!
ワンボタン報酬一括受取りでサクサク楽々!
可愛いキャラと美麗なグラフィックで見ているだけでも楽しめる!

育成

「秘境システム」で楽しみながらキャラを育成!

3日に1度更新される特殊な制限のある限定ステージを
クリアしながら、キャラを強化していこう!
クリアすることで限定イラストも解放されていく!

「祭壇システム」で超効率育成を実現!

祭壇にセットされた女神の中で一番低いレベルの女神と
同じレベルまで、他の女神を一時的に引き上げることが可能!
新しく入手したキャラを即戦力にでき、育成の手間を軽減!

戦略・スキル

戦略性を無限大にさせる「神鳴スキル」

キャラごとに2つ選択できる神鳴スキルを、レベルに応じて開放、選択可能。
同じ女神でも、どのスキルを選択するかによって戦い方は変わってくるため、戦略性が無限大に広がる!

キャラクター

美麗なビジュアルと個性溢れるキャラクター

陣営とジョブで様々なタイプに分かれる女神の中からお気に入りの女神を「進化」して強くさせよう!
特定のレベルに達するとスキン変更が可能!

:ヴェルザンディ

北欧神話に登場する運命の女神
CV:桑原由気

「今のあなたは、運命の人と出会うと手相に出ている…」

頼れる生徒会長
占いで人の現在を当て、助言をする。優しい美人先輩で占いの魔女として男女問わず、後輩から慕われている。

アメノウズメ

日本神話に登場する芸能の神
CV:本渡楓

「おだてられても、脱ぎませんからね!」

おだてられると調子に乗ってしまう苦労人のチョロイン。
基本的には大人しく、明るめな性格の少女であるが、根っからの苦労人体質であり、様々な困難に見舞われる。

アテーナー

知恵と戦略を司る女神
CV:小原好美

「私を待っている戦場はこちらですか?」

知恵、芸術、工芸、戦略を司るギリシア神話の女神で、オリュンポス十二神の一柱である。ゼウスの頭から生まれた際に、すでに完全武装している。

ツクヨミ

日本神話に登場する月神
CV:蒼乃輝

「あなたも私の事を忘れるの?そう、なら忘れられないようにしてあげる!」

コミュニケーション能力は高くないが、とにかく優しく他者を思いやる心を持っており、月のように静かに見守り優しく包んでくれるような不思議な少女

オオヤマツミ

日本神話に登場する山神
CV:井口裕香

「偉大なる山の力をしかと目に焼きつけるが良い!」

…大いなる山神の神格を持ちながら、武人的な言動に対して、よく子供扱いされる少女。プンプン怒ってしまう。神格上の娘である「コノハナサクヤ」にすらからかわれる。一体どちらが娘なのか…

フレイヤ

北欧神話に登場する愛と美の女神
CV:小清水亜美

「ふふふっ、我に牙を向けるとは…これもまた一興だな!」

気高い女王様気質ではあるが、彼女は淫らだ。
万物を見下すわけではない、彼女の本質は商人である。道徳に縛られず、欲望に忠実している取引なら大歓迎よ。

スコグル

北欧神話に登場するヴァルキュリア
CV:大和田仁美

「痛みなんて感じない、あるのは高揚感だけよ!」
彼女は生まれながらある欠陥を持ち、武人にとって最強で最悪な素質ーー痛覚がない。故に、彼女はケガを気にしない、死も恐れない。まさしくヴァルキュリアにふさわしい戦乙女である。

ヘファイストス

炎と鍛冶の神
CV:堀籠沙耶

「君は金属に敬意を払っているかい?」
一流の鍛冶師。作った武器の威力が唖然するほど絶大で、防具の防御力も現世代ほとんどの武具を凌駕する。本人から説明を受けても、同じものを作れる人がいない。いくら頭が良くても、説明が下手だとどうしようもない。

事前登録キャンペーン

登録者数に応じて豪華賞品盛り沢山
最大でダイヤ3,000とガチャチケット10枚を全員にプレゼント

女神降ろし Twitter
https://twitter.com/megamifall

 

女神降ろし

女神降ろし

株式会社actopposted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました