【新作】「真・北斗無双」をスマホ向けに2020年中に配信予定

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

コーエーテクモゲームスは、「北斗の拳」(原作:武論尊、作画:原哲夫)を題材とした新作スマートフォン向けゲームアプリ「真・北斗無双」を2020年中に配信することを発表しました。

「真・北斗無双」は、「北斗無双」シリーズ10周年を記念した、コーエーテクモゲームス「Midas」ブランド初の国内リリースタイトルとなる。

本作は”一撃当千”の爽快感と原作の追体験はもちろん、より深い育成や他プレイヤーとの交流などスマートフォン向けアプリとして開発された完全新作となっている。また、9月13日より事前登録の受付も開始しました。『真・北斗無双』公式サイトや公式Twitter、公式LINE、公式Facebookからの事前登録が可能!

事前登録はこちらから
真・北斗無双 公式サイト

一撃当千の爽快感”を味わえる迫力のアクション

プレイヤーは『北斗の拳』に登場する数々のキャラクターを操作し、簡単操作で繰り出す多種多様な技を駆使しながら、襲い掛かる無数の敵を一掃する爽快感を味わえる。


原作ストーリーの追体験

『北斗の拳』の重厚なストーリーを自分の手で追体験することができ、原作を好きな方はもちろん、よく知らない場合もより深く『北斗の拳』の世界に入り込める。また、ストーリーは連載しているかのように配信する。連載当時のような、次の展開への期待感を味わうことができる。

豊富な育成要素

キャラクターごとに設定できる奥義や、戦闘を優位に進めることができるアイテムを組み合わせ、自分の好きなキャラを好きなだけ強化することができる。

充実のゲームモード

メインストーリーの他にも、育成のためのクエストや他プレイヤーとの協力プレイやランキング機能なども数多くのゲームモードを搭載。スマートフォンアプリならではの、多彩なコンテンツを楽しむことができる。

事前登録開始記念Twitterプレゼントキャンペーンも実施!

『真・北斗無双』配信決定&事前登録開始を記念して、公式Twitterにて「北斗無双」オリジナルTシャツが抽選で7名に当たるキャンペーンを開催する。

期間:9月13日(日)~9月30日(水)23:59
プレゼント:『真・北斗無双』オリジナルTシャツ 7名

俺の名を言ってみろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました