【コラボ】!!??「アリス・ギア・アイギス」がマンガ家の島本和彦とスペシャルコラボ!

スポンサーリンク
話題のゲーム
コラボ情報

コロプラの「アリス・ギア・アイギス」がマンガ家の島本和彦氏(代表作:『炎の転校生』、『吼えろペン』など)とのスペシャルコラボを発表!

スペシャルコラボ

大人気漫画家・島本和彦先生 × 『アリス・ギア・アイギス』のスペシャルコラボが実現!!
新イベント「武運 -MARTIAL DESTINY-」に登場する「真田信沖」のキャラクターデザインを漫画家・島本和彦先生が担当しています!

島本和彦先生 コメント

「『逆境ナイン』の校長先生のイメージでお願いします。」
というオファーを受け、きっと人生をよりよく生きるための厳しいセリフをたくさんつけてくれるんだろうなぁ!! とウキウキしながら考えました。
設定は『逆境ナイン』の校長の弟で、より優秀なために外国に出て行ってしまった弟(あいつ)が
さんざん苦労した挙句に出会った幸運のフクロウを相棒に、

「すべての言葉が人生に役にたつ男」
「心を泣かせるいいセリフを叫びまくる男」
「それをダメ押しで繰り返すフクロウ」

という感じで描いていました!
いいセリフで私にも喝を入れてください!! 楽しみです!!

…えっフクロウって人真似で喋らないの??

島本和彦先生 プロフィール

1961年、北海道生まれ。
大阪芸術大学在学中の1982年、『週刊少年サンデー』増刊号掲載の「必殺の転校生」で漫画家デビュー。
以来、ご本人の熱血キャラクターがそのまま漫画の中に現れたような熱い主人公と、要所要所で繰り出される名言の数々が、読者の心を鷲掴みにし続けている。
現在は生まれ故郷の北海道で、漫画家と家業を引き継いでの社長業の二足のわらじを履きながら活躍中。

すべての迷える若者に捧ぐ!
漫画家になる野望を抱き、がむしゃらに突き進む男の自伝的青春漫画
『アオイホノオ』(ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)最新第23巻好評発売中!

ゲッサンWEB

『アオイホノオ』 島本和彦 | ゲッサンWEB
...

アリス・ギア・アイギス

アリス・ギア・アイギス

COLOPL, Inc.無料posted withアプリーチ

前も男塾の作者とコラボをしてましたね

コメント

タイトルとURLをコピーしました