【ゲーム紹介】放置だけで冒険できる「夢境ワールド~元素使いの大冒険~」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

忙しいときでも放置するだけでゲームを進められる放置系RPG「夢境ワールド~元素使いの大冒険~」が8月28日から配信中!

邪悪な巨竜の力で暗闇に飲まれた世界を、キュートな仲間といっしょに救い出そう!

今なら開始記念キャンペーンで感謝の3000xダイヤが全員に無料配布中!(試しに事前登録なしでINしたら貰えた)

配信日:2020年8月28日
スマートフォン向け:基本無料
Fifun Games「放置系RPG」

夢境ワールド~元素使いの大冒険~PV

ストーリー

暗闇に飲まれた夢の世界に平和を取り戻せ!

物語の舞台エニア大陸は、数百年前の戦いの中、邪悪な巨竜の力で無尽の廃墟と化し、暗闇に飲まれてしまう。そして、この世界に暮らす女神一族の居場所は消えてなくなった。

彼女たちは最後の意志を月神の地に封印し、復活のときを祈り続けた。そんななか、時空の裂け目から主人公が召喚される。彼は、女神たちの救世主になるのだろうか?

女神たちの救うために、プレイヤーの手で夢の世界を取り戻そう!

お手軽放置プレイ

お気に入りのキャラクターを育成して、お手軽放置プレイでアイテムを回収しよう!

数百を超えるキュートなキャラクターが登場。キャラクターたちは、レベルアップや装備の強化、合成を行うことで強くなっていく。数百人の中からお気に入りのキャラクターを見つけて、自分だけのチームを編成しよう。

放置するだけで戦闘を行ってくれる、便利な機能が搭載されているのも本作のウリ。戦闘終了時に獲得できるアイテムも自動で受け取ってくれるので、忙しいときでも簡単にアイテムの回収が行える。

戦略次第で一発逆転のチャンスも!?

陣形によって特定の位置にいるキャラの攻撃力や防御力などが増減するため、相手に合わせてチームを編成だけではなく、陣形の効果も考慮してキャラの配置に気を付けよう。

また、キャラクターの属性は5つの元素にわかれており、属性による有利・不利の相性が、勝敗に大きく影響する。​

多彩なコンテンツを遊び尽くせ!

勇者試練、ギルドボス、クロスサーバーバトルなど、多彩なコンテンツを用意されています。競技場に参加すると、全サーバーのプレイヤーと白熱のPvPも楽しめる。

さらに、プレイヤーやフレンドとコミュニケーションが取れるオンラインチャットも搭載されている。チャットを使って情報を交換したり、友情を深めたりして、いっしょに難しいコンテンツを攻略しよう。

キャラクター紹介

・主宰者

闇と光明の間に誕生し、闇を支配しながらも光に憧れている主宰者。
彼女は紛争の世では光の使者となる。
光と闇が共存することが主宰者の願い!

・占い師・ミャーリス

彼女はミステリアスな空間からやって来た占い師。
人畜無害な美しい外見をしているが、強大な能力を持っている。
さらに彼女は未来を予知でき、運命を変えることができ、彼女は祝福の力を持っている!

・縛魂者・零

名は零、知られざる幽冥の河に生まれた縛魂者。
憎らしみにより恐るべき力を得た。彼女は魔霊の魂と血を飲食としすることで
体内の「暗」の部分が彼女を駆り立て、この世界の魔霊をを粛清する!

・壊滅の灰燼

壊滅の灰燼は人類によって作られた究極の兵器で、未知の破滅の力を持っている。
意識システムの欠陥により、人間は彼女を効果的に制御できず、彼女は至るところすべてを廃墟としてしまう、魔霊にとっては悪夢のような存在で、人間も彼女を恐れている。

無課金者に優しい?

10連ガチャ必ず5☆キャラが出て、毎日ログインするだけでガチャ用ダイヤがもらえる。
日常イベントやダンジョンを完了すると、大量のダイヤや資源が産出される。無課金プレイヤーにも優しい使用です。

現在、シリアルコードが配布中

OWABI?シリアルコード

9月4日までキャラパクリ(があったらしい)の件で、OWABIアイテムが貰えます

シリアルコード「hXIYjzs7」

事前登録開始記念キャンペーンのシリアルコード

今日の10時まで😧

 

始めるなら、サービス開始キャンペーンが充実している今が良さそうです

 

夢境ワールド~元素使いの大冒険~

夢境ワールド~元素使いの大冒険~

KOKORO無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました