【ゲーム紹介】3つの陣営で戦い合う三国志シミュレーションRPG「三国英雄たちの夜明け」

スポンサーリンク
話題のゲーム
シュミレーション

魏x蜀x呉の3つの陣営で戦い合うスマートフォン向け三国志シミュレーションRPG!「三国英雄たちの夜明け」

 

「三国英雄たちの夜明け」は、三国志の英雄たちを育成しつつ、国を繁栄させていく三国シミュレーションRPG。

 

曹操、張飛、呂布、貂蝉、趙雲など、お馴染みの英雄たちを育て上げて、縁のあるキャラたちを集めて更にパワーアップしていこう。
魏x蜀x呉の3つの陣営で戦い合う、まさに三国志の戦いが繰り広げられる。

 

潼関の戦い、赤壁の戦いなど、歴史的な戦役を乗り越え、自陣営を覇者へとのし上げていけ!

 

 

配信日:2020年7月22日
スマートフォン向け:基本無料
37GAMES「シュミレーション」

 

焼き肉のように領土を奪え!

 

 

システム

 

国力を強化し、陣営の勝利のために戦う三国志SLG!

 


 

基本のシステムはクラキン系で、都市の施設を建設・レベルアップして資金や食料などを確保していく、兵舎施設で兵員を増員し、雇用した武将たちを派遣して野党の討伐や、各地の紛争を解決に導こう。

 

各地で領土を奪い合う魏x蜀x呉の国家間戦争が勃発するので、部隊を派遣して所属陣営を勝利に導こう!

ガイドミッション

 

三国志演戯を元としたストーリーが進行しつつ、サクサクと進行できるガイドミッション!

 

同系統のSLGはガイドミッションが優秀なものが多くなってきているが、本タイトルでもかなり優秀なうえ進行もサクサクで良い感じ。

 

三国志演戯を元とするストーリーが進行し、見応えもあるので作業でありながら意外と楽しめる。

 

 

育成・強化

 

有名武将を育成!連携スキルを発動させてチームを強化!
さまざまな三国志の武将たちが登場し、各キャラは施設「酒場」から雇用できる

 

 

経験値素材を利用してレベルアップしていけて、欠片が揃えば「覚醒」させて更なる強化が可能。
また、武将同士に関係性がある場合、連携スキルを開放していけてチームに編成した時に更に強くなっていくのがポイント。

 

いろいろな武将を集めて、編成できるチームの構成を増やしていこう!

 

連携スキル

 

 

武将同士で連携スキルが発動!組み合わせ次第で多彩な戦略が立てられる!

武将同士での連携スキルで編成したチームの強さが大きく変わってくる。

 

呂布と貂蝉や、関羽と趙雲など、三国志でも関係性が強いメンバーの連携スキルは特に強力だ。

 

3陣営で戦う国家間戦争!

 

3つの陣営のどこかに所属して戦うこととなる。

 

 

国家戦ごとに陣営の領土が変化していくので、自分の所属陣営が勝利できるように参戦していこう。

リアルタイムに情勢が移り変わっていくのは、緊張感がある。

 

キャラクター

 


 

外部リンク

 

三国英雄たちの夜明け Twitter
https://twitter.com/37gameskingdom

 

三国英雄たちの夜明け

三国英雄たちの夜明け

TOP INCREASE GLOBAL LTD無料posted withアプリーチ

三国志系アプリは種類が多すぎてどれをDLすればいいのか迷います

コメント

タイトルとURLをコピーしました