【コラボ】この夏配信予定の「ラクガキ キングダム」が、アニメ「ポプテピピック」とコラボを開催予定!

スポンサーリンク
話題のゲーム
コラボ情報

タイトーが2020年夏配信予定の新作スマートフォン向け向けRPG「ラクガキ キングダム」にて、正式サービス開始と同時にアニメ「ポプテピピック」とのコラボを開催予定!

 

コラボでは、特別ログインボーナスにて“エイサイハラマスコイ踊り”モーション付きの“ポプ子”と人気シーンを再現した指差し“ピピ美”のラクガキモデルがもらえます。

 

事前登録特典として「ポプ子」と「ピピ美」のラクガキモデルを全員にプレゼントするほか、期間中のログインで様々なアイテムが獲得できるログインボーナスの実施を予定しています。

 

 

ログインボーナス開催

 

アプリ配信と同時にコラボスタート!

期間中ログインでアイテムが貰えます

 

 

1日目 ロードカラミティDX
2日目 ポプ子(ダンス)
3日目 ピピ美(指差し)

 

「ポプ子」と「ピピ美」を育ててバトルに連れて行こう!

 

本コラボで獲得できる「ポプ子」と「ピピ美」のラクガキモデルは、プレイヤー自身のキャラクターとしてゲーム内で使用する事ができ、育成によって様々なスキルを覚えさせたり、全国のプレイヤーとPVP対戦を楽しんだりすることができます。

 

また、ラクガキモデルには様々なタイプの声色を設定する事ができるため、アニメ「ポプテピピック」でポプ子とピピ美の声優が毎回異なるように、本コラボでも多様な楽しみ方が可能です。

 

 

「ラクガキ キングダム」は2020年夏配信予定です。

 

ラクガキ キングダム 公式 コラボ特設ページ

 

https://rakugaki-kingdom.com/preregister/

 

ネットで一部の4コマは見たことがあるけど、マンガ自体みたことないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました