【コラボ】「剣が刻」が『剣が君』とのコラボを開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
コラボ情報

「剣が刻」が、『剣が君』とのコラボイベント「黄泉返りの人斬り」を7月21日より開催!コラボガチャも開催。

 

「黄泉返りの人斬り」では、期間中、おにぎりを消費してイベントステージに挑むことができる。黄泉返りの人斬りのイベントステージをクリアする事で【瓦灯】を獲得でき、【瓦灯】は【魂の鼓動】でコラボイベント限定武者、武器鍛造素材、限定フレーム、居室の限定装飾、特別なスキル強化素材などと交換できる。

 

コラボ期間:2020年7月21日~8月4日

 

 

イベント詳細

 

黄泉返りの人斬りは7つの章とステージに分かれている。

 

ステージは「通常」と「困難」の2種の難易度が用意されており、「通常ステージ」は、「通常ステージ」の前ステージをクリアすると次ステージを解放できる。

 

「困難ステージ」は、「困難ステージ」の前ステージと、同一の「通常ステージ」をクリアすると次ステージを解放できる。

 

ステージの難易度が高いほど、消費するおにぎりと、獲得できる【瓦灯】が増加する。

また「通常ステージ」の新しいステージに初めて挑戦する際に、イベント限定物語が再生される。

 

イベントステージは以下の日程で解放される。

 

・第1章~第3章:7月21日AM10:00解放
・第4章~第5章:7月22日AM5:00解放
・第6章~第7章:7月23日AM5:00解放

※7月18日18時55分にイベントステージの解放時間を調整

 

シリアルコードもあるよ!

 

 

似たような名前ですけど、剣が刻の方のイベントです

コメント

タイトルとURLをコピーしました