【新作】放置でも楽しめる!片手で遊べる幻想MMORPG「剣魂~剣と絆の異世界冒険伝」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

強敵を倒しながら剣豪を目指す、スマートフォン向け幻想MMORPG「剣魂~剣と絆の異世界冒険伝」!2020年7月配信予定

 

本作は、縦持ちでの操作が可能!いつでもどこでも気軽に爽快バトルを楽しめます。また、放置していてもキャラクターが成長するシステムを搭載しています。

 

配信予定日:2020年7月
スマートフォン向け:基本無料
4399 NET LIMITED「MMORPG」

 

あらすじ

 

百年前、剣魂界と浮世島の戦争によって伝説の神兵が世に流れた。

 

浮世島の侍士たちは、島主の残虐な支配から逃れ、剣魂界で「風堅隊」という中立勢力を作る。

 

近年、神器が再び世に現れると、剣魂界では正邪両勢力の争奪戦が始まった。

 

10年前に記憶を失った侍士(主人公)は、偶然にも剣魂界の危機を知る。

 

その旅路で神器の姿が徐々に明らかとなり、百年前の剣魂界の秘密が明かされていくだろう……

 

 

ゲームシステム

簡単操作で爽快バトル!

 

 

片手で遊べる縦持ちMMORPG。キャラクターのスキルを発動させながら戦う簡単操作で爽快バトルを楽しめます。

 

また、オートバトルにも対応しているので、アクションゲームが苦手な方でも安心して遊べます!

 

自分だけのキャラクターを作成できる!

 

 

「刀士」「剣士」「槍士」「巫女」の4つの職業から好きなキャラクターを選択できます。

 

髪色や髪型を変えられるほか、豊富なアバターで自由に着せ替えすることも可能です。自分だけのキャラクターで冒険してみましょう!

 

ペットや騎獣と一緒に冒険しよう!

 

 

「騎獣」に乗ることで普段よりも速いスピードでの移動が可能です。「騎獣」に乗って自由にフィールドを駆け回ってみましょう。

 

また、冒険のお供をしてくれる可愛らしいペットも登場!ペットは可愛いだけではなく、一緒に戦ってくれたりと、しっかり旅のサポートをしてくれます。

 

広大な世界を自由に散策しよう!

 

 

ストーリーを進めるだけでなく、ゲームの世界を自由に散策することもできます。美麗なグラフィックで描かれる広大な「剣魂界」を歩き回ってみましょう!

 

また、冒険に疲れた時も、放置で簡単にキャラクターが成長していくので、気軽にゲームを楽しめます。

 

結婚式もあげられる!?運命の出会いがここにある!

 

 

一緒に世界を冒険するパートナーを探せる「縁結びシステム」を搭載しています。好きな異性と結婚してロマンチックな結婚式を挙げることも!?運命の出会いがあなたを待っています!

 

キャラクター紹介

 

 

 

事前登録受付中!

 

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝では、事前登録者数に応じてゲーム内で使用できるアイテムをプレゼントするキャンペーンを実施中です。

 

 

各予約サイトで予約ガチャなど特典があるようです

 

 

Twitterキャンペーン

 

 

 

 

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝

4399 NET LIMITED無料posted withアプリーチ

 

剣魂~剣と絆の異世界冒険伝 公式サイト
https://a.4399jp.com/event/jp/reservation_rxsj/?shortlink=kenkon&pid=Social%20Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました