もののけが出る和風な世界観で自由度が高い放置系RPG「もののけ夜行-百鬼異世界物語」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

「もののけ夜行-百鬼異世界物語」は自由度が非常に高い放置ゲームです。色々なもののけが出でくる異世界、もののけ達の若頭となり、より多くの強いもののけを仲間にする為日々修行を続け、もののけの世界で冒険しよう!

 

色々なもののけが出でくる異世界を舞台にしているので、和風な世界観が表現されています。

 

本作ならではの放置システムにより、時間がない時や忙しい時でも、ストレスフリーでサクサクステージを進められる放置RPGとなっています!

 

配信中:2019年12月24日配信
スマートフォン向け:基本無料
C4「放置系RPG」

 


 

「もののけ夜行-百鬼異世界物語」公式PV

 

ゲームシステム

 

自由放置で簡単にレベルアップ

 

ゲームをする時間ない、忙しい時でも、自由放置で簡単にレベルアップできます!

本作の放置システムは、自動でクエストをチャレンジする機能を備えているので、操作無しでもガンガン強くなっていき、ラクラク成長させることが可能です。

 


 

巨大な陣営と豊富なスキル

なんと25体のもののけが一気に戦える?!

 

巨大な陣営と豊富なスキルが用意されているので、一気に25体のもののけとバトルできます!

もののけ25体の戦闘チーム+15体の援助チームを編成することができるので、もののけの組み合わせは無限に広がります。

 

 

放置RPGと言っても陣形編成では、戦略性高く遊ぶことができます。
華麗なスキルは、使い放題となっており、目の前でスキルが飛び交うので、敵と派手な戦いを繰り広げましょう!

 

強力なもののけを仲間入り

 

100体以上のもののけがすべてあなたの手下になる!

 

100種を超える全てのもののけを手下にして、自分の仲間にすることができます。
この世界の主として、もののけと共に強くなり頂点に君臨しましょう!

 

多くの強力なもののけを集めることで、最強のもののけチームを編成することができます。

 

埋蔵金探しと競技とPVP対戦

 

広大無辺な地域で自由自在に行える『埋蔵金探し』。

広大な土地には、お宝の他に敵が潜んでいることもありるなど、
何が出るかはプレイヤーの運次第です!

また、リアルタイムバトルや武闘大会などで活躍し、異世界の王を目指していきます

 

 

 

もののけ夜行-百鬼異世界物語

もののけ夜行-百鬼異世界物語

C4games K.k.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました