【新作】「イケメンシリーズ」最新作「イケメン王子 美女と野獣の最後の恋」の配信が7月1日予定

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

サイバードのスマートフォン向けゲーム「イケメンシリーズ」の8周年記念作品となる最新作『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』の配信日が7月1日に決定しました。

 

リリースに先駆けて、シリーズの人気作『イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑』とのコラボレーションキャンペーンを6月24日より実施されています。

 

配信予定日:2020年7月1日
スマートフォン向け:基本無料
サイバード「シュミレーション」

 

乙女・恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」について

 

サイバードは「すべての女性に恋のはじまりのような心うきたつ毎日を」をブランドメッセージに、スマホアプリで気軽に楽しめる女性向けの恋愛・乙女ゲームを提供しています。

「イケメンシリーズ」は歴史上の様々な時代やファンタジーの世界で、個性豊かなイケメン達と出会って理想の恋に落ちるという、女性の夢を詰め込んだ恋愛ストーリーを体験できます。シリーズ累計3000万ダウンロードを記録する大人気の恋愛ゲームです。

 

ストーリー

 

時は中世。ここは、動乱の最中にあるとある小国。
その王室には、自ら剣を振るい戦う“野獣”と呼ばれる8人の王子がいた。

 

小さな本屋で働き、平凡な生活を送っていたあなた。
ある日突然城に連れて行かれ……

 

「貴女には、この中から次代の“王”を選んでいただきます」

 

薔薇の花びらが全て散るまでに、次代の王を美しい心で見定める
――通称、“ベル”に選ばれてしまい…?!

 

王子たちの真意と痛ましいほどに切実な生き様に魅入られて、
かけがえのない恋に落ちていく…――

 

けれど、結ばれるはずだった2人に突きつけられたのは“ベルの条件”……

 

【契約条項第99条 選定期間終了後、
“ベル”は国王との一切の関わりを禁ずる】

苛烈な運命の果てに“ベル””と“野獣”が辿り着いた真実の愛とは……――

 

キャラクター原案

 

石据カチル

 

主題歌

 

「あなたをただ愛している」/Do As Infinity

 

こんな方におすすめ

 

王宮、王子様、プリンセスなどの世界観を持った恋愛ゲームで、人気声優のボイスとともに恋愛を体験してみたい方におすすめです。
また、女性向けの恋愛漫画やアニメ、小説などのキュンキュンするシチュエーションが好きで、ラブストーリーが読める女性向け恋愛ゲームを探している方にもぴったりです。
既にイケメンシリーズの恋愛ゲームをプレイされている方だけでなく、初めて恋愛ゲーム・乙女ゲームをプレイしてみようと思っている方にもお楽しみいただける恋愛ゲームです。

 

 

外部リンク

 

 

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 公式サイト

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 公式サイト
...

 

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 乙女・恋愛ゲーム

イケメン王子 美女と野獣の最後の恋 乙女・恋愛ゲーム

CYBIRD Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました