あの「パワプロ」がサッカーになった「実況パワフルサッカー」

スポンサーリンク
話題のゲーム
シュミレーション

あの「パワプロ」でお馴染みの育成ゲーム「サクセス」モードが新たにサッカーアプリ「実況パワフルサッカー」となった!

 

 

自分だけのオリジナルサッカー選手を育成し、最高のチームを作ろう!

チームメイトとの熱い友情が描かれる笑いあり涙ありのイベントが満載!

 

シナリオを進めながら選手を育てる「サクセス」モードで選手を育て、
「ウイイレ」エンジンをベースにしたパワフルサッカーアクションが楽しめる「スタジアム」で全国のプレイヤーと対戦!

 

ベストを尽くして勝利を掴め!

 

配信中
スマートフォン向け:基本無料
konami「育成シュミレーション」

 

「実況パワフルサッカー(パワサカ)」プロモーションムービー

 

実況パワフルサッカーこんなゲーム

 

自分だけのオリジナル選手を作ろう!

シナリオを進めながら選手を育成していくモード。

 

練習や試合を繰り返すことで経験点を獲得し、選手の能力をアップさせよう!

 

どの能力をアップさせるかはプレイヤー次第! 理想の選手をたくさん育成して最高のチームを作り上げよう!

 

舞台は高校サッカー

 

「パワサカ」の舞台は高校サッカー!チームメイトとの熱い友情が描かれる笑いあり涙ありのイベントが満載!時にはマネージャーとの恋愛も…!?

学校ごとに特色のある育成システムを楽しみながら、それぞれのサッカー部で全国大会優勝を目指せ!

 

操作

 

様々な操作スタイルが可能

サクセスプレイ中に発生する試合イベントは、プレイヤー自身で操作することが可能だ。

 

プレイヤーの出番がくるまでは、自動で試合が進行する。

 

簡単な操作だけでも、しっかり操作でも、本格的なサッカーアクションが楽しめる!

 

スライドやフリックといったスマホならではの直感的な操作で遊べる!

 

時間がない人はスキップすることもできる。

 

 

選手育成のカギはイベキャラ

 

「イベントデッキ」に組み込んだキャラクターはチームメイトとして登場、そのキャラクターとの様々なイベントが発生する。

 

「イベントキャラクター(イベキャラ)」のレアリティやレベルが高いほど、イベントで獲得できる経験点が多い。

 

イベキャラたちと一緒に練習をして、練習効果をアップしたり、特殊能力を教えてもらったりして最強選手を目指そう!

 

スタジアム

 

育てた選手で最強チームを作ろう!

 

スタジアムは、全国のプレイヤーたちと対戦するモードだ。 サクセスで育てた選手たちでマイチームを結成しよう!

 

勝利を積み重ねて最強の座を目指そう!

 

多彩なシナリオを配信

 

様々な高校のシナリオが配信されているので、楽しみながらシナリオを進めて『経験点』を稼いで、最強選手を育成しよう!

 

イベント

 

時期ごとに多彩なイベントを開催! イベントに参加して報酬をGETしよう!

 

 

「実況パワフルサッカー」はこんな方へおすすめ!

 

無料で遊べる人気サッカーゲームをさがしている。

簡単に遊べるサッカーゲームをやってみたい。

いちばん好きなスポーツはサッカーだ。

実況パワフルプロ野球(パワプロ)の世界観でサッカーゲームをしたい。

サッカーゲームのウイニングイレブン(ウイイレ)をプレイしたことがある。

華麗なパスワーク、シュートを打ってウイニングイレブン(ウイイレ)のような爽快感を味わいたい。

キャラクターも育成できる、無料人気サッカーゲームを探している。

実況パワフルプロ野球(パワプロ)のキャラクターが好き

実況パワフルプロ野球(パワプロ)もプレイしている。

 

パワサカ 公式サイト
https://www.konami.com/pawa/soccer/about.php

 

実況パワフルサッカー

実況パワフルサッカー

KONAMI無料posted withアプリーチ

なぜ?サッカーに???

コメント

タイトルとURLをコピーしました