200体以上のキャラクターがおりなす重厚なストーリー本格RPG「エグゾス ヒーローズ」

スポンサーリンク
話題のゲーム
RPG

想像を超える大作シネマティックRPG!古代龍の呪い、消えた皇帝の剣「エクシストゥルク」を求め旅立とう!

 

一編の小説のような美しいストーリー、童話の中に入り込んだようなハイグラフィック世界を構築!

 

飛行艇の艦長となり、仲間とともに爽快なバトルを体感しながら遺跡の探索に向かおう。

 

配信日:2020年5月28日 配信中
スマートフォン向け:基本無料
LINE Games「RPG」



 

Exos Heroes (エグゾス ヒーローズ)とは?

 

「Exos Heroes (エグゾス ヒーローズ)」は、

 

これまでのスマートフォン向けゲームの常識を覆す美しいグラフィックと、

 

200体以上のキャラクターがおりなす重厚なストーリーが魅力の

 

本格的大作RPGです。

 

EXOS HEROES エグゾスヒーローズ 紹介動画

 

ストーリー

 

 

秀でた才能故、親の愛すら失った、孤独な魔導士

 

皇帝殺害の容疑をかけられ、城を追われたノースボンの王子

 

幼少期のトラウマで心に闇を抱えたセイントウェストの皇族剣士

 

持てる力をひた隠し、元いた世界への帰還を目指す、異世界からの転生少女

 

200人以上のヒーローたちがここに集結 今、一つのストーリーを紡ぎだす。

 

 

重要なパートは3Dのリアルタイムレンダリングで描かれます。

 

メインストーリーは動きのある2D絵か、3Dムービー中に会話が行われるアドベンチャーパートで語られる。

 

ゲームの流れ

 

拠点となる飛空艇、他プレイヤーの姿も見える街マップ、さらにメインストーリーを進めるフィールドマップが存在する。

 

 

フィールドマップの各所にはNPCがおり、彼らに話しかけるとシナリオが進む。

 

アドベンチャーパートは2種類あり、通常は2D立ち絵の会話が挿入されます。

 

 

バトル

 

バトルはターン制かつコマンド式

 

戦闘は、スマートフォンと抜群の相性を誇るターン制バトルを採用しています。

 

 

通常攻撃はもちろん、1ラウンドに1回自動発動するパッシブスキル、戦闘で溜めたマナを一定数消費するアクティブスキル、全マナを消費して放つバーストスキルを駆使して敵を倒そう。

 

キャラのパッシブスキルには特定のキャラでパーティを組むことで効果を発揮する連携効果もある。

 


スキル演出

 

ヒーロー達のスキルは、アニメ映画さながらに美しく演出されます。

 

巨大な敵と戦ったり、他のプレイヤーと腕を競い合ったり楽しみ方は様々です。

 

キャラクター

 

200体以上のヒーローの中から、お気に入りをみつけて育成することが可能です

 

 

キャラクター固有の連携効果があり、必要なキャラを揃えてバトルに出撃させると性能が大幅に上がったりします。

 

 


 

育成

 

キャラにはレベルアップ、強化、超越、祝福といった育成メニューがあり、装備品や着せ替え要素も収録されている。

 

中でも着せ替えは「フェイトコア」と呼ばれていて、見た目だけでなくキャラの性能が変化するようになっていた。

 

 

コミュニティー

 

街は好きなキャラクターで散策可能。

友人やギルドメンバーとコミュニケーションをとるための ビジュアルロビーとしても活用することができます

 

その他の要素

 

フィールドマップは自動で探索をすることが可能です。

 

放置ゲームの要素もあるので忙しい人も安心です。

 

外部リンク

 

DLはこのバーナーから


 

公式サイト
https://exos-heroes.com/

 

公式Twitterアカウント
https://twitter.com/exosheroes_jp

 

Exos Heroes (エグゾス ヒーローズ)

Exos Heroes (エグゾス ヒーローズ)

LINE Games無料posted withアプリーチ

全キャラ集めるのに、何回ガチャを回せばいいんだろう

コメント

タイトルとURLをコピーしました