【新作】「Re:ゼロ」のスマホゲームが事前登録件数が20万件達成しました

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

セガのスマートフォン向けゲーム「Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories」(リゼロス)の事前登録件数が20万件達成しました。

 

リゼロスは、TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」の公式ゲームアプリ。

 

プレイヤーは主人公「ナツキ・スバル」になり、アニメのストーリーを追体験できるほか、自身の選択によって,原作にはないIFルートやオリジナルストーリーも楽しめるそうです。

PV

 

 

*事前登録件数が20万件達成

 

事前登録20万件達成に伴い、キャラクター「【弾む喜び】レム ★3」をプレゼントされます。

 

事前登録20万件達成に伴い、キャラクター「【弾む喜び】レム ★3」をプレゼントすることが決定した。好評につき、追加の達成報酬を急ぎ検討しているそうです。今後の詳細は後日発表するので、ぜひ事前登録をして続報を待っていよう。

 

 

原作者・長月達平 完全監修!本格アドベンチャーRPG

 

プレイヤーは記憶をなくしてしまった主人公「スバル」となり、アニメのストーリーを追体験します。また、「あの時、別の選択をしていたら…」という“IFのストーリー”への運命の分岐や、さらには“ゲームオリジナルの新作ストーリー”を体験できます。

 

そのすべてを原作者・長月達平先生の完全監修のもとに制作しています。

 

 

アニメのストーリーを追体験。

選択肢によってストーリーが分岐。

 

 

プレイヤーの選択によって原作にはないIF ルートやオリジナルストーリーも楽しめます。

バトルシステム

 

自分だけのパーティで挑む戦略性の高いターン制のコマンド選択バトル

 

 

バトルシステムは可愛らしいちびキャラが活躍するターン制のコマンド選択バトルです。

キャラやスキルの組み合わせを活かした戦略性の高いバトルや、オートや倍速モードによるお手軽プレイもお楽しみいただけます。

バトルでは、原作に登場するキャラクター達の様々なアクションを、ハイクオリティな演出表現でスキルとして堪能できるほか、アニメではサブや敵だったキャラクターもパーティで編成可能です。

 

 

育成システム

 

 

本作では、ゲーム内で集めた素材で行う「進化」や「覚醒」や、ストーリーの選択肢によって獲得できる“ADVポイント”でメモリーボードを「開放」しながら、キャラクターを育成します。

さらに、装備アイテム「記憶結晶」を身に着けることで、キャラクターの能力をさらに上げ、追加スキルを獲得するなど、自分好みにカスタマイズすることができます。

 

事前登録はこちらから

 

リゼロス 公式サイト

リゼロ公式スマホゲーム『Re:ゼロから始める異世界生活 Lost in Memories』(リゼロス)
...

コメント

タイトルとURLをコピーしました