【新作】異世界ファンタジー系MMORPG「幻想神域2 -AURA KINGDOM-」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

異世界ファンタジー系MMORPGの正当続編がスマホに登場、華麗なアクションと圧倒的な戦闘システムを楽しめるスマートフォン向けMMORPG「幻想神域2 -AURA KINGDOM-」

 

PCゲーム《幻想神域》の魅力に沿って、高精細3Dグラフィックスでリアルなキャラクターの動きをスマホで再現!

 

配信予定日:2020年6月下旬
スマートフォン向け:基本無料
X-Legend 「MMORPG」

 

【幻想神域2】公式PV

【幻想神域2】アニメPV フルVer.

 

世界観

 

豊かな自然と水に恵まれた世界「ラムリアン」

 

突如として現れた「黒石」の墜落により魔龍が解き放たれ、そのすべてが蹂躙されてしまう。

人類存亡に関わる災厄を前に8人の英雄は死力を尽くして応戦した。そして、その命と引き換えに「聖石術」と呼ばれる力で魔龍の封印に成功する。

 

それから100年・・・

封印の力は弱まり再び悪夢が訪れようとしている。
人々にできるのは、古くから伝わる予言を信じることだけだった。

 

-起源の力が世界に希望をもたらす-

 

素敵な冒険

中世ヨーロッパをイメージした美しい風景は、まるで魔法の世界に入り込んだかのよう。
ラムリアンに生息する魅惑的な生き物や人々にも注目です。

仲間と共に戦い、最強のヒーローを目指しましょう!

 

個性あふれる4つの職業は、経験を積み、上位の職業に転職することで様々なスキルを習得できます。

華麗なアクションと圧倒的な爽快感、その両方を楽しめるアプリがここに!
あなたとの出会いを待つすべてと、忘れられない最高の物語を紡ぎましょう!

 

守護者コレクション

かつてのパートナーと新たな世界で再会しましょう!
「守護者」はあなたと共に生きて戦う、大切な相棒です。
高精細3Dグラフィックと多彩なモーションは必見!
守護者と一緒に白熱の戦いを繰り広げましょう!

キャラメイク

顔かたちはもちろん、自由度の高いアクセサリーシステムで自分のアバターを作りましょう!
アクセサリーはサイズ、角度、配置場所を自由に調整できます。

 

猫の耳を頭にかぶせたり、頭にサングラスを乗せてみたり…天使の羽根もあなたの背中に。
あなた自身の想像力が、この世界の限界になります!

 

職業

 

キャラクター

リノア

18歳の時、故郷が一夜にして緑魔龍によって壊滅させられた少女。

 

スティール

助けを求める少女がいれば絶対助ける(`・ω・´)キリッ
元々民に愛される帝国の王子、石の戦争が勃発し、帝国が滅んだ後にとある理由でリノアと冒険の旅に出た

 

アルテミス

三日に乗って旅をする少女。
普段は天真爛漫で無邪気に見えるけど、弟であるアポロンの話になると急に怒り出す。
どうやら2人の間には何か知られざる過去が…\(º □ º l|l)/

 

ルシファー

天界最強の天使の赤ちゃんで、神から「明けの明星」という名を与えられた。
とある理由により、天使を率いて神に歯向かったことで実の妹であるミカエルに天界から追放された。
唯一の気がかりは天界にいる妹で、いつも魔界から様子を伺っている。

 

ラムリア

この世界「ラムリアン」を創造した至高の存在
万物を眺める彼女は、様々な事件の起きるこの世界を劇場のように楽しんでいる。
しかし、ある出来事をきっかけに彼女は動き出す…!

 

ミカエル

天界を守護する天使長。正義を貫くため、すべての邪悪を討ち滅ぼす。
滅多に感情を表に出さないため、少し近づき難いタイプ。自身の信念を貫くために兄と決裂したことで、他人を信頼できなくなってしまった。

 

カイカイ

生命の樹から生まれた好奇心旺盛なヤルス族。その好奇心から無断で入り込んだエコーポンドで、古の大司祭ウーズに取り憑かれてしまう。その記憶には負の感情が満ち溢れており、カイカイを苦しめるが、その知恵もまたカイカイを危機から救う。

事前登録キャンペーン

登録者数に応じて豪華特典をプレゼントされます!

 

Twitterキャンペーン

 

事前登録は公式サイトから

幻想神域2 公式サイト
https://www.x-legend.com/jp/aurakingdom2/?utm_source=Youtube&utm_medium=video_description

コメント

タイトルとURLをコピーしました