検索したら広告うざいがトップにきた、片手で遊べるMMORPG「魔剣伝説」

スポンサーリンク
話題のゲーム
MMORPG

片手で気軽に遊べる新感覚RPG、オンラインRPGでありながら、敵をなぎ倒していく気持ち良さを持ち合わせたスマートフォン向けゲーム「魔剣伝説」の紹介



 

配信開始日:2020年4月20日
スマートフォン向け:基本無料
4399「MMORPG」

 

 

配信開始前のPV (事前登録キャンペーンはやってないです)

 

世界観

神々が衰え力を失い、邪神が世界を支配しようとする。

様々な魔物が現れ、果たして冒険者が敵えるか

幾多の困難の乗り越え、神より祝福を授けられた勇者と運命に選ばれし魔女が、

世界を救うベく戦いを繰り広げていく

伝説の邪神竜が再び世に君臨し、世界を滅ぼうとする。

選ばれし戦士たちよ、どうか伝説になれ!

ゲームシステム

プレイヤーは剣士および魔術師の二つの種族からキャラクターを選び、魔剣伝説の冒険の旅に出ることとなります。

基本フルオートゲーム

 

クエストを選ぶだけで移動から戦闘までフルオートで行ってくれるため、RPGが苦手な人でも安心してプレイできる。

目的を達するごとに次々とクエストが出現し、挑戦の塔やフィールドボスなど様々な機能が開放されていくため飽きがこない。

 

もちろん手動で移動したり操作したり色々とできるわけですが、基本フルオート方式をとっています。

簡単にレベルアップ

ガンガンレベルアップしてステータスが強化されていく様は爽快で、以前は倒せなかった強力なボスを倒せたときは非常に達成感がある。

 

MMORPGにありがちなレベル上げのストレスが少なく、手軽さを重視したという感じです。

 

様々な育成要素

 

レベル上げのストレスフリーだけでなく、ペットや装備、宝石等の育成要素があります。
タップするだけの強化するシンプルなもので、何が必要なのか?把握せずサクサクレベルが上がります。

 

コンテンツ

レベルに応じてダンジョンやボス戦等様々なゲームモードが解放され、よりコンテンツを楽しむ事ができます。
高難易度のダンジョンには協力プレイで挑戦しよう。ギルドに加入すれば沢山の仲間たちと共に冒険をすることもできる。

協力だけでなくPVPも実装されており、サーバー同士の大規模なリアルタイム総力戦も可能です。

 

アバターは好きな衣装に衣替えできる

 

 

魔剣伝説はこんな人におすすめ

 

魔剣伝説の面白いところに、サクサクとプレイできる手軽さ。
タテ画面かつ基本フルオートというスタイルは、暇つぶし、時間潰し、忙しい人と時間が無い人でも手軽にプレイできます。

 

外部リンク

 

魔剣伝説 公式Twitter
https://twitter.com/makendensetu

 

魔剣伝説 公式サイト
https://a.4399ja.com/event/ja/reservation_qjzj/pc/

 



 

魔剣伝説

魔剣伝説

4399TH無料posted withアプリーチ

ゲームの宣伝で、CGキャラやアニメキャラだと何も思わないのに、実写だと誰こいつ?となって内容が入ってこない不思議

コメント

タイトルとURLをコピーしました